※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のめぐ
妊活

高温期9日目で基礎体温が気になります。妊娠時の基礎体温グラフを参考にしたいです。

今日高温期9日目になります❕自分の基礎体温がどうなんだろうと不安になります💧みなさんの妊娠した時の基礎体温のグラフがあれば参考に見たいです󾬆よろしくお願いします😌

コメント

ふー

参考になれば嬉しいです!
高温期は毎日体温キープできてるか、
測りながらドキドキしちゃいますよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎♥︎

• のめぐ

のめぐ

すごく綺麗な基礎体温のグラフですね😌毎日体温計くわえながら体温あがれー😣💦ってドキドキします󾬄

• 11月23日
りんご

参考になればいいのですが(*^^*)

• のめぐ

のめぐ

妊娠すると💡本当にみんな2週間以上体温高いんですね♥うらやましい💦

• 11月23日

これでした。
なぜか生理予定日に一度下がりましたが、またあがりました(^-^;

• のめぐ

のめぐ

生理予定日に一度下がったんですね👀💦でもまた次の日から体温上がれば問題ないのかぁ~💡参考になります❗

• 11月23日
さきりんぐ

こんなかんじです(o˘˘o)
参考になれば!!

けっこう上がったり下がったりしてます(゚▽゚)

• のめぐ

のめぐ

着床時期くらいからなんだか体温が安定してるような気がします󾬆関係があるのかな。。。✨

• 11月23日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

そんな感じしますよね(*´ ˘ `*)
    のめぐさんは体温どのようなかんじなのですか??

• 11月23日
  • のめぐ

のめぐ

私は低温期も36℃くらいあるので高温期と低温期がなんだか…あまり差がないんです💧
    みなさんのように綺麗な基礎体温のグラフでないのですごく不安になります。

• 11月24日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

なるほど!!
    低温期高めですね(´°д°`)
    でも、低温期と高温期が0.3度差なら問題ないみたいなので大丈夫なように見えます!!
    高温期が短いなどだと少し問題あるかもしれませんが(o˘˘o)

• 11月24日