※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
お出かけ

皆さんは、ディズニーランド、シーに行く時、どこに泊まりますか?2日間…

皆さんは、ディズニーランド、シーに行く時、どこに泊まりますか??
2日間行こうかなと思ってるので、1泊したいのですが、近場で安くて良いところあったら教えてください♫ディズニー内じゃなくて構いません♫
ディズニー内のホテルに泊まった方で、いくらくらいだったかも教えていただけると助かります✨

ちなみに大人2人、子供2人です!

コメント

はる

シーに行った時にミラコスタに
1泊2日しました😊
部屋代は4万から5万弱でそれプラス夕食代と朝食代合わせて約2万くらい掛かりました😂

今度行く時はディズニーセレブレーションホテルに泊まってみたいなと思ってます✨

タピ岡ちーちゃんママ♡

私は家族で行く時は旦那が温泉好きなので「舞浜ユーラシア」に毎回泊まっています(^ ^)
私も旦那と子供を見るの交代で温泉でゆっくりしてます♡
9月にも泊まるのでそのときはオムツ卒業した長男も温泉デビュー予定です!

あと2月に長男と2人で行ったときはオフィシャルホテルの「サンルートプラザ東京」に宿泊しました♡

ディズニーホテルの「セレブレーションホテル」も気になってます(^ ^)

何だかんだ迷っていつもアンバサダーホテルに落ち着きます(笑)
安いときは一室2万円くらいです。
連休や夏休みなどは4~5万しますが。。

独身のときはCVS・BAY HOTELによく泊まってました。
ビジネスホテルですがファミリールームもあります!
こちらは舞浜駅から二駅先の市川塩浜駅に隣接しています。

ahmi

私はこないだ三世代でひよりホテルに泊まりました💡
まぁまぁ安いし近いと思います🎶
ディズニーホテルはどれもバケパでしか行ったことないので、値段も言っても仕方ないですよね💦

ヒィ〜

ユーラシア?!は知り合いが良いって言ってました!
値段はわかりませんが、、
うちはいつもアンバかランドホテルでバケパなのでそれなりになります💦
部屋だけだと5万あれば泊まれると思います⭐️

ひろ♡ゆい

いつも行く時は2泊で、1泊目(次の日パークに行く時)はディズニーホテルです。
大体アンバサダーかランドホテルが多いです♪
2泊目はオフィシャルホテルで、東京ベイ舞浜ホテルによく泊まります!
ディズニーホテルは泊まる時は大体1部屋5〜8万くらいの部屋に泊まってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
オフィシャルの東京ベイ舞浜ホテルは、大人2人分で2万前後くらいです。
洗い場も別にあり、朝食ブッフェも美味しかったですよ♡

586

ディズニーホテルではありませんが、舞浜駅に隣接しているドリームゲート舞浜というホテルは綺麗ですし、パークに近いのでお安く泊まるにはお勧めです❗

ほぼパークにいて、寝るだけならいいと思いますよ😉