※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
その他の疑問

メルカリについてです。初めてメルカリ便を使って発送しようと思うので…

メルカリについてです。

初めてメルカリ便を使って発送しようと思うのですが、いまいちわかりません。

袋などで梱包して、宛名は書かずにヤマトの営業所に送ればいいんですか??

発送する側がやること手順を
教えていただければ嬉しいです(T_T)

コメント

02

梱包して宛名は書かずにヤマトの営業所に持ち込みです。

営業所で印字された送り状を使うとメルカリ便になる、というものだったと思います。

• るう

るう

ありがとうございます!わからなくなったらスタッフさんに聞きながらやってみたいとおもいます!!

• 11月23日
とく

梱包してそのまま持っていけば後は宛名シールを貼ってくれます

梱包した物を持っていってメルカリ便初めてなのですが…といえば説明しながら進めてくれますよ(^-^)

• るう

るう

ありがとうございます!わからなくなったらスタッフさんに聞きながらやってみたいとおもいます!!

• 11月23日

クロネコヤマトの営業所に行き、メルカリ便でと伝えます。ネコピットの操作はスタッフがやってくれます、あとは住所の印刷の控えをもらって終わりです。
QRコードの表示を忘れずに〜(^-^)

• るう

るう

• 11月23日