※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

薄い蒸発線かどうか、高温期11日目に線が出たので心配です。相談したいです。

チェックワンです。すごく薄くてすみません!これって蒸発線ですかね?
すぐに線は出たのですが、フライングの高温期11日目でどうなのかなと思い相談させてもらいます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこのくらいで妊娠してましたよ!

• ゆー

ゆー

本当ですかー!?希望持てます!
    でも他の検査薬は陰性なのです…もう少し待ってみます!ありがとうございます(o^^o)

• 7月5日
ha

その線が出てきたのは尿をかけて何分後ですか?

• ゆー

ゆー

3分ほどです(´∀`)でも薄すぎますよねー!

• 7月5日
H@L◡̈♡

高温期11日目なら出てもこれくらいじゃないですか?💦
蒸発線かもなのでまだわからないですね💡✨
もう少しお時間たってから再検査ですかね✨

• ゆー

ゆー

優しくお答えしていただきありがとうございます(o^^o)!
    まだわかりませんよね!不妊治療しているので敏感になってしまって💦
    しばらくは様子みてみますね( ^ω^ )

• 7月5日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

検査薬が違うので参考になるかわかりませんが私も高温期11日はかなり薄かったです(*´꒳`*)💡✨
    濃くなりますように☺️💡✨

• 7月5日
  • ゆー

ゆー

画像、ありがとうございます(o^^o)!!何か心強いですー!!まだ生理予定日前ですもんねっ!前向きに考えます(´∀`)!

• 7月5日