※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

高温期13日目で基礎体温が上昇中。妊娠した周期は基礎体温が高かった方いますか?結果が気になり不安です。

今日で高温期13日目です。
タイミング法で通院中なので排卵は病院で確認済みです🥚!
もともと体温が低く、高温期はいつも36.5℃〜36.6℃くらいなのですが、今回36.7℃まで上がり、驚いていたらさらに37.0℃近くまで上がり、これが噂の二段上がりなのか⁈と期待せずにはいられません。。
明日明後日には結果は訪れるのですが
もやもやしてしまって仕方ないです😢
同じように普段低いのに妊娠した周期は基礎体温が高かった方いらっしゃいますか😭?
(高温期以降に数日かかってしまうのは、毎月の事です。。)

コメント

りお

噂の2段階ですね!
私もタイミング法で治療してましたが、同じ感じで妊娠してました!普段36.5度以上が高温期で37度までがいつものことでしたが、妊娠したときは2段階と37.5まであがりました。さすがにみたことない体温だったのでそわそわしました!
miiさんが無事に授かれますように!

• mii

mii

お返事ありがとうございます😋
    ただ単に夏だから高いのかな、、とか色々考えてしまいますが、去年の夏の基礎体温もここまで上がった事はなかったので期待しちゃいます😣💦
    あと2日ほどドキドキわくわくしながら待ってみます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月5日