※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐめ
妊娠・出産

産休中の臨月の方へ🌟外食や体重管理についてどうしてますか?意見を聞かせてください😍

産休中、臨月のみなさん✨
ランチは何食べてますか?産まれるまでに外食とか沢山したいけど、出費も大きいし体重管理があるし…
みなさんの意見をお聞かせください😍

コメント

ランチ行きたいですが、お腹いっぱい食べ過ぎると体重が一気に増加してしまうので我慢してます😂
昨晩の残り物を適当に食べてます😭

• ぐめ

ぐめ

そうですよねー😭早く産んで好きなもの自由に食べたいですね😭😭✨

• 7月5日
しろしろ

旦那が毎日お弁当なので、ついでに自分のも簡単に詰めて食べてます!
外食すると食べ過ぎてしまいそうで😭

• ぐめ

ぐめ

お弁当、凄いです‼︎
    やっぱり外食はカロリーも高いしついつい食べ過ぎてしまいますよね😨

• 7月5日
ママリ

納豆ごはんや茹でて和えるだけのパスタ、晩ご飯の残りなどです😅

私も体重のことが気になるのと、胃が圧迫されてあまり食べれないこともあり💦

反動で産後にめちゃくちゃ食べてしまいそうで怖いです😂

• ぐめ

ぐめ

納豆ごはん🍚私も頻繁です✨
    あとは冷しゃぶサラダとか。。

産後は母乳🤱が出るとカロリー消費するのでかなりお腹空きますよ!笑
    私は1人目の時、甘いものをひたすら欲してました、、

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

産後、食欲増すんですね💦
    妊娠中だけでなく産後も食べる量気にしないといけないなんて…😭

• 7月5日
  • ぐめ

ぐめ

でも、妊娠中は特に太りやすいし産婦人科にも通うから体重管理を強いられるけど、産後は妊娠中ほど気にしなくて大丈夫だと思います☺️✨
    授乳中だけは、食べても太らなかったです!!
    お互い頑張りましょうね😭😭

• 7月5日