※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmooo
その他の疑問

娘の1歳のバースデーフォトを撮りたいのですが、スタジオが決まらずに…

娘の1歳のバースデーフォトを撮りたいのですが、スタジオが決まらずにいます(T-T)
アルバムなどの商品ではなく、撮影した全データをもらえるところを探しています。
自分で調べてみたところ、たまひよかライフスタジオがいいかな?と思っています。
たまひよは撮影中に自分のカメラや携帯で撮ってもいいみたいなのでそこも魅力で…。
千葉県内か、千葉よりの都内くらいで他におすすめの写真スタジオはありますか?

コメント

ダンボ

アリスやたまひよみたくチェーン店ではないですが、千葉県習志野市の日々是好日(ヒビコレ)オススメです😊

撮影中カメラや携帯での撮影オッケーですし、値段も良心的、たくさんの撮影データをもらえます⭐️
実際利用しましたがスタッフの方たちも温かくとても良かったです😌✨

• mmmooo

mmmooo

はじめて聞きました!
    調べてみたのですが、撮影の全データはもらえないのでしょうか?😭
    あと、衣装は子ども用ドレスなど充実していますか?(T-T)

• 7月5日
  • ダンボ

ダンボ

私は100日記念で撮影お願いしたのですが、撮影データは40カット前後頂けるプランを選びました😊
    衣装なのですが、私が利用したプランでは子どもの和服や産着を貸して頂いたのですが(プランに代に含まれていました)、お誕生日プランを見てみたところ衣装レンタルは別途代金がかかり、事前に来店して選ばなくてはいけないみたいです🤔
    すみません、私も今調べて知りました💦
    和装は1.2着?用意してあり、プランに含まれてる方だとプラン代で貸して頂けるみたいです!

お値段良心的で撮影データもたくさん頂けるのですごい良かったのですが、女の子の一歳のバースデー撮影となると可愛い衣装レンタルないのはキツイですよね😅
    コメントしといて申し訳ないです😅💧

• 7月5日
  • mmmooo

mmmooo

詳しくありがとうございます!
    衣装レンタルは別途なのですね💦
    雰囲気とても良さそうなので候補に入れさせていただきます(*^^*)

• 7月5日
  • ダンボ

ダンボ

いえいえ✨
    素敵なバースデーフォトになるといいですね😊❤️

• 7月5日
しょうけん

たまひよよかったですよ✨ずっとビデオまわしてました(笑)😂

• mmmooo

mmmooo

たまひよけっこう条件良くて悩んでます🐥
    衣装が少なめって聞いたのですが、どうでしたか??

• 7月5日
  • しょうけん

しょうけん

そうですねー。他に行ったことないのでわからないですが、確かに少ない気持もしました(笑)😂でもかわいいのばっかりでした❤

• 7月5日
  • mmmooo

mmmooo

1歳のバースデーフォトでご利用されましたか??
    軽い打ち合わせ含めて撮影は1時間?って書いてあるのですが時間って足りましたか?😭

• 7月5日
とらねこ901

私はスタジオキャラットで七五三の写真撮りました!データプランで貰いましたよ( ¨̮ )

• mmmooo

mmmooo

キャラット衣装とかが派手めでかわいいですよね!
    もっと大きくなってから七五三の写真で狙ってましたw
    いま見てみたらweb限定のデータパックプランがありました(*^^*)
    ちょっと候補に食い込んできました、ありがとうございます😊

• 7月5日

たまひよで撮りました✨
クーポンつかって撮影料25000円(税別)でした!
その中に衣装(上の子と下の子両方)入ってます!

写真動画は撮っても大丈夫ですが、動画のほうがオススメです!
なぜならば撮影したい角度がかぶって邪魔になったりスタッフさんが入ってあまりいい写真が撮れず(笑)
動画なら別の楽しみができますし💖

撮影は目を瞑ったカット以外、USBでもらえました!