※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

1ヶ月ちょっとの赤ちゃんの夏服を買おうと思っています。体重は4.5キロで、60か70のサイズで迷っています。70は長く使えそうだけど、まだ大きいし60はすぐにサイズアウトするかも💦 迷っています。



今1ヶ月ちょっとの子を育ててます!!

夏服見てて買おうと思うんですが
60か70で迷ってます💦

体重は4.5キロくらいです。

70なら長く使えるかなぁって思うけど
まだ大きいし60は調べるとすぐサイズアウトするって書いてあったので🤭💦


迷います💦

コメント

R

来年の夏にまだ着れるなら大きめ買いますが、私のとこ細身の6月生まれで今は80サイズ着ているので、今年をメインに考えて60を買いますかね❤️

deleted user

70でいいと思いますよ✨

み

1ヶ月の子の夏服なら60がいいかなと思います😌
娘は3.4ヶ月から70で(大きくて手と足折ってました)今もまだ70がちょうどいいですよー!
でも夏服となると60ですかね😌

こちょっぱ

70でいい気がします!
うちは生まれた時から4000超えていましたが、新生児の頃から70のカバーオール着てましたよ。
そしてそれは今年も着れています(笑)
冬服だと大きいサイズだと風通しがよすぎて寒いですが、夏服なら下に肌着も着ると思いますし少し大きくても大丈夫だと思います。
ただ、大きめにするなら首もとが開きすぎたデザインじゃない方がいいかもです💡
肌着の方が首がつまっていると、下から肌着が見えちゃうので!