※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
妊活

生理予定日で、ラインが見えるか、ワンステップは蒸発線も出やすいか気になります。

生理予定日です。フライングなのではっきり出ないのは承知の上です。。
みなさんにはラインが見えますか??
ワンステップは蒸発線もでやすいのでしょうか??

コメント

みつきまうす

見えます‼︎
着床はしていると思います‼︎

• まなちゃん。

まなちゃん。

見えますか〜?!蒸発線のような陽性のような、、。昨日からにらめっこです😓

• 11月23日
  • みつきまうす

みつきまうす

私は、過去に4回妊娠していて、フライングも散々しましたが、蒸発線が出たことは、1度もありませんでした。
    陽性で間違い無いと思って良いと思います‼︎

• 11月23日
  • まなちゃん。

まなちゃん。

ワンステップを使われていましたか??😄ついついフライングしてしまいますよね💦早く濃い線をみたいです✨

• 11月23日
  • みつきまうす

みつきまうす

クリアブルーとラッキーテスト(ワンステップと似たような作り)を使っていました。
    このまま濃くなりますように‼︎

• 11月23日
5児☆mama

線は見えないです(>_<)💦

• まなちゃん。

まなちゃん。

わたしも見えるような見えないような、、質問させていただきました😄もう1週間ほどまってみようと思います✨

• 11月23日

見えます*\(^o^)/*
おめでとうございます✨
無事にこのまま妊娠継続されますように♡

• まなちゃん。

まなちゃん。

ありがとうございます✨
    見えるような見えないような、、生理前の症状も多いのでなんとも言えないですか濃いくなってくれることを願います😄

• 11月23日
えりんぎ

見える様な見えない様な…
私もフライングよくやってましたが、その時はDoテストよく使ってました。妊娠してなかった時は、何分たっても真っ白だったので分かりやすかった❓です♡◡̈⃝
使い方間違ってますけど(笑)

• まなちゃん。

まなちゃん。

Doテストですね😄違う検査薬も試してみようと思います!たしかにクリアブルーは少し見辛いかもしれないです😓

• 11月23日
つわりん

クリアブルー凄い分かりずらいですよね(>_<)でも青い色が薄くでも出てれば陽性ですよ ♡グレーだと蒸発線らしいです(._.)

ドゥーテストは結構くっきりなので個人的に私もおすすめです ♡♡♡

mayumin.m

見えます♡あたしも初めて、フライングでして、とても薄くしかも半分しかなくて、その後しても薄く全然でしたが、生理予定日4日後にしたら、出ましたよ♡今病院で4wだと言われました♡

• まなちゃん。

まなちゃん。

同じような状況でうれしいです😄生理予定日に出なかったらダメかなぁと思っていましたが、4日後に反応することもあるんですね✨少し希望が持てました😄

• 11月23日
  • mayumin.m

mayumin.m

全然大丈夫です♡あたしは、全部で検査を5回もしましたよ?笑
    気になって気になって…仕方がなくて( ¯•ω•¯ )でも、ほんと妊娠するって素敵なことですね♡♡応援してます!

• 11月23日
とっぺま⭐

みえます♪うっすらとでも見えれば陽性と思って良いと思いますよ⭐
体内からhgcが出ていない限り線は出ないので妊娠していることには間違いないと思います⭐
でもこの時期は化学的流産になるのとも多いのでこれからしっかり濃くなると良いですね⭐