※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
家族・旦那

結婚してはじめての誕生日は何をプレゼントしましたか?付き合って3年し…

結婚してはじめての誕生日は何をプレゼントしましたか?
付き合って3年しかたってないですが誕生日、クリスマス、記念日..と事あるごとにプレゼントを贈っていたらネタがつきました..
財布、腕時計、お揃いのコップ、ブレスレット..
まだ一緒にいる期間が短いので買い替えるにも早く困ってます💦
スーツは着ないのでネクタイやベルトは使わないです
車もないのでカー用品も無理でキーケース(家の鍵用)は成人式に親戚にもらったものを使っているのでいらないとおもいます😢
仕事柄アクセサリー、香水はダメ カバンも持ち歩かない
ルームウェアも基本暑がりで着てくれないです
父の日は時間がなく私、娘からということでちょっとお高いTシャツをプレゼントしました
また旦那の誕生日のすぐあと(5日後)が私の誕生日なのでお揃いの〜は避けたいです
なかなか難しいですよね..変わりダネだけどこんなものをプレゼントしたら喜んでもらえた、などあれば教えてほしいです😭

また誕生日当日はお盆で私と娘は実家(遠い)に帰っています
地元は一緒なので旦那はお盆後半に実家で合流しお盆後に一緒に自宅に戻る予定です
その場合は..
①自宅のわかりずらい所にプレゼントを隠しておいて当日電話で場所を伝える
②誕生日を過ぎて実家から帰宅した際に直接プレゼントを渡す
どちらの方が嬉しい貰い方でしょうか?
②の場合だと私の誕生日と被ってしまうかもです..

コメント

りん

普段使いで消耗品になる物あげるとうちの旦那は喜んでくれます。
靴下とかパンツとか…
ゴムが伸びてテロテロになってても穴空いても普通に着てるので辞めて欲しくて新しいのを買ってあげたらとても喜んでいました😅

• あさひ

あさひ

消耗品はクタクタになったら私が勝手に買い換えてるんで(しまむらとかですが笑)喜ばれるか微妙ですけどちょっとお高いやつなら特別感あって喜ばれそうですね😄

• 7月5日

わたしはスーファミミニをあげましたよ😆💕付き合ってる時から、お互いブランド物などに興味なく、好きな映画のDVDとかおくりあってました♫

• あさひ

あさひ

ゲームいいですよね😌プレ4がほしいって言ってたんでプレ4にしようか迷ったけどゲーム中心の生活になって子供のことみてくれなくなったらどうしよう😱と思い諦めました..🤦‍♀️

• 7月5日
RyuRyu

②です。直接渡される方が私は嬉しいな。日にちなんてそんな大したことないと思うのですが…😅
ウチもプレゼント、ネタつきました(笑)
でも、わかってたことなので😅
旦那は乾燥肌で私の化粧水とか使ってた人だったので、Diorのメンズ化粧水と乳液買ってあげたことありました!
あとは基本的にフグとかカニとか好きなのでそーゆー所でお祝いしましたよ!