※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
子育て・グッズ

新生児の育児について、2人目は夜泣きが少なく楽で、授乳後は満足して眠る。家事も余裕があります。同じような経験をした方いますか?

新生児の育児について。

1人目すごい夜泣きやらして大変だったのですが

次の子は夜でもお腹空いたら泣きはしますが飲ませると満足して眠りにつきます。
私もそのおかげでグッスリ眠れてます。

泣く時は大体はお腹が空いた時、グズリ泣きをしたとしても授乳クッションに乗せてあげるとポケーっと大人しくなります。

かなり楽です😄
なので家事とかしたりしても時間を持て余してます😄

私みたいに楽な方いらっしゃいますか⁉️

コメント

ヤーニー(꒪ ꒪)

こんにちは😃
今生後43日の男の子を育てています。
最初から手のかからない子で夜中もミルクあげればすんなり寝る子で意外と私も眠れる生活を送っています✨
泣くときといえば、空腹時と眠れない時とウンチが出ない時とかまって欲しい時ぐらいですかね?(*´-`*)

これからどうなるかわかりませんが基本的に3〜4時間おきに泣いて起きてきます(笑)比較的楽な育児かなと自分では思っています🍼

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

同じ方がいて嬉しいです😃
    このままの手のかからない状態ですくすく育ってくれると嬉しいのですが😄

• 7月5日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

ほんとにそれを願います(笑)
    たまに日中起きてたりしますが、メリーで音楽流し放置して家事してます😊✨(笑)
    一人遊びが上手みたいであうあう言いながら機嫌よく手足動かしてバタバタしてます(笑)

• 7月5日
グズ太郎

うちも生後4ヶ月くらいまではそんな感じでした🙋‍♀️
寝る時もちょっとグズグズするけど放っておけばすぐ寝るし、めっちゃいい子ー♡とか思ってました、あの頃は(笑)
ですが今は、眠くなってくるとめっちゃ泣きます😂
抱っこして寝付くまでずっと諦めず泣いてます。
まぁ夜は5~6時までぐっすりなのでまだいいですが。。
あの頃の我が子に戻ってきてもらいたい(笑)

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

あの頃はですか〜😂笑
    抱っこ魔にならないといいのですが😂
    とりあえず今の楽な育児を楽しもうと思います♡笑

• 7月5日