※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
お仕事

大阪で内職をしている方、月にいくらぐらい稼いでいますか?詳しく教えてください。

大阪で内職をしてる方いらっしゃいますか!
袋詰めやシール張りなど
細かい作業が希望なんですけど、、

皆さんどんな作業をして
月にいくらぐらい稼いでますか!

教えてほしいですお願いします★

コメント

みん

気が向いたときにしかやらないので、6千円ほどしか稼げないです。笑
シール貼りや袋詰めやってます。
パートもやっているので、本当に小遣い稼ぎ程度です。

• あさみ

あさみ

パートもやりながら内職ってすごいですね!!笑
    私も少しでも貯金の足しになればって感じなんです(^^)

ちなみに、どこでその仕事をみつけましたか!?ネットを見てもアンケートとかばっかりでてきてしまって(;_;)

• 7月5日
  • みん

みん

全然すごくないです💦パートがメインですが、しんどくない仕事なので😂でも本当に気が向いたときだけで、先月はやってないです笑
    ネットで探しましたよ。内職を紹介してもらえる大阪府のサイト?みたいなところに登録して、自分の住んでる地域のなかから職種を選びました。

• 7月5日
  • あさみ

あさみ

大阪府 内職で調べるとすぐに出てきました!こんなサイトがあったなんて✨なんで今まで出てこやんかったんやってなりました😂笑

私の地域にも軽作業の仕事がいくつかありました★ありがとうございます😭

• 7月5日