※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねん
妊娠・出産

39週2日で4人目の出産予定日が7月10日。不安や焦りはあるものの、陣痛がまだ来ず様子を見ている状況。明日の健診で進捗を確認したいとのこと。

現在39w2dで予定日7月10日です♩
4人目ということもあり、気持ちに少し余裕を持てていますが、何度目になってもやっぱり不安や焦りや緊張があります(◞‸◟)

1人目 39w2d 分娩時間6時間11分
2人目 40w1d 分娩時間3時間38分
3人目 40w6d 分娩時間3時間11分

今回はどうなることやら…
先週金曜日の健診で子宮口3センチ開いていると言われ、内診グリグリもされ、スクワット・階段昇降・ウォーキング(30分)・オロナミンC・焼肉など…色々やっているけどなかなか陣痛こず😂おしるしもなく😂

3日前の夜中に5分間隔の張りとちょっとした腹痛が1時間ほどあったものの、全然我慢できるほどの痛みで様子をみていて気づいたら寝てて朝になっていました(笑)

なんだかんだで予定日過ぎるのかな〜?
明日の健診で内診グリグリあるだろうから、そのまま陣痛に繋がれ〜〜出てきて良いよ〜〜😉

コメント

3mam

もうすぐで赤ちゃん会えますね〜♡
4人目なんてすごいです♡
私は今日37週4日の検診だったんですが、赤ちゃん下がってないしむしろ自然に陣痛くるのを待つようなスタイルなので内診もグリグリもなしで私自身が感じる兆候も何もなし( ° ͜ʖ ° )
上の子2人予定日6日超過してるので早く産みたいけど絶望的です(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑
1日でも早く産まれて欲しいよぉ!!!
あかねん様も早く陣痛来ますように♡♡♡

• あかねん

あかねん

コメントありがとうございます♩ゆいちさんも生産期入られてるんですね♩
    なんだかんだで私も予定日過ぎる気が…(笑)もうそうなると、ドーンと構えてベビーのタイミング待つしかないですよね♡
    お互い安産で良い出産ができますように♡

• 7月5日