※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ❣❣
ココロ・悩み

外で緊急地震速報の音が聞こえてビクビクしている。親にも聞こえるのか確認したら、聞こえたと言われた。訓練中なのか気になる。



今外から緊急地震速報の音が聞こえて
でも携帯わ鳴っておらず、気のせいだと
思ってたらまた外から音が(>_<)(>_<)
自分にだけ聞こえるのかと思って親にも
聞こえたよね?って言ったら聞こえたって
言ってました(>_<)(>_<)
どっか訓練してるんですかね??
あの音がなるたびビクビクしてしまいます😣

コメント

はじめてのママリ

ケータイの音ですかね??😣大阪高槻らへんでは速報でさっきから携帯が鳴ってます😣😣

コキンちゃん♡

さっき聞こえましたー。
訓練って、放送してましたよ。

ちびすけ さーや

うちの地域、訓練でJアラート鳴ったみたいです!

deleted user

10時ぴったりからうちもなってましたよ!

訓練です。って前置きがあってからなってたので、何も気にしてませんでした(笑)

みづき

草加市に住んでるんですが、
訓練?かなんかでさっき鳴ってました!

あやの

うちも雨がひどいせいで地震のときと同じのが鳴ってました!
びっくりです😂

コキンちゃん♡

これだと思いますよー!

ママリ

さいたまですが、さっき放送してました😓
事前に何か言ってましたが怖いですよね😫

しま

全国で鳴らしてたんですね。うちの地域だけかと思ってました💧

りこ

10時に訓練って、全国ラジオで言ってました❤

deleted user

土砂災害警戒区域みたいなんで
鳴ってます😭

ゆあ❣❣



まとめて返信すみません(>_<)
全国で放送してたんですね😓😓
何も聞いてなかったので
急にビックリしました😭😭
優しく回答して頂きありがとうございます💓