※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子を完母で育てているが、吸う力が強くなりヒリヒリ痛みが出てきた。つぶし飲みをしている様子。ピュアレーンを塗っても改善せず、ミルクを足そうか迷っている。皆さんはこの時どうされましたか?


2ヶ月の男の子を完母、たまにミルクで育てています!

やっと痛みになれてきたと思ったら吸う力がつよくなったのかヒリヒリ痛くなってしまいました。
つぶし飲みをしているようです💦
ピュアレーンを塗っていますがヒリヒリが良くなるまで今日はミルクを足そうかなと思っています💦

ヒリヒリしたとき皆さんどうされてましたか?

コメント

ちゃぴママ

切れてもひたすら我慢してあげてました😂めっちゃ痛いですよね😂最近歯が生えてきたのでまた激痛の日々が始まりました😂

  • てる

    てる


    痛そう…😱💦
    痛みは飲み始めだけなので耐えれそうなら耐えてみようと思います!

    • 7月5日
  • ちゃぴママ

    ちゃぴママ

    私は早く乳首を強くしたくて我慢してた感じなので、無理しないで下さいね😂✨

    • 7月5日
  • てる

    てる


    その後また強くなりました?
    私も早く強くなれ~って授乳してます 笑

    • 7月5日
  • ちゃぴママ

    ちゃぴママ

    私は1ヶ月くらいからもう全然痛くなることなくなりました😊今は歯が生えてきて噛まれてまた痛いので強化中です🤣🤣

    • 7月5日