※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぃ
妊活

不妊治療を続けて1年半。2回目のリセットで不安を感じている。来月の病院通院のタイミングについて相談です。

今日朝起きたらリセットしていた。
不妊治療を初めて、1年半。
タイミング法を何回か。
生理開始から14日後辺りに病院行って排卵の様子を見て注射を打つというのにうつり、2回目のリセット。
今回は排卵日予想、注射を打ってから16日目にリセットしてしまった。
身体の変化も特になかったから、きっと駄目なんだろうとは思っていたけど…
私には子供出来ないのかな…とも思ってきています。
今月は子宮がん検診の為に不妊治療はお休み。
来月またリセットしたら、14後あたりに病院行った方がいいのかな…

コメント

sabo

私も今朝、リセットしてしまいました( ; ; )
通院始めてタイミング法3周期目です、、びぃさんのお気持ちよく分かります(T_T)
周りは順調に妊娠出産してるのに、なんで私は…ダメなのかなって。落ち込みますよね。
私はクロミッドなど内服してるのですが、このままでいいのか不安で…気持ちがのらなかったら、今週期は病院行かなくてもいいかなって、なんとなく思ってます。。

• びぃ

びぃ

コメント有難うございます!
    リセットした時って、全てに気持ちがのらなくなりますよね…
    私も何度も病院行かなくてもいいかなって思っていました。

• 7月5日
ココナッツ

リセットキツイですね、頑張ってますよ!!子宮がん検診でもお休みあるんですね!私の産院は治療と並行でした。妊娠周期じゃなかったのかな?
私は治療して1年半で妊娠できました。その間にタイミング、卵管造影、腹腔鏡手術、卵管拡張して体外で妊娠でした。びぃさんは何にも原因がなくてタイミングのみですか??ステップアップはしなくても大丈夫なのですか?
そうですね、今月もまた14日ゴロの来院が良さそうですね💦

• びぃ

びぃ

以前、子宮頚がん検診で引っかかり上皮内ガンで手術をしているため定期検診の月なんです。不妊治療を始める時に検診の結果が出ないと不妊治療受けられないと言われたので並行してはいけないのかと勝手に思っています。

それと間違えました…妊娠を望んで1年半で、不妊治療始めて7ヶ月でした。
    卵管造影は行い、結果異常なしでした。そのままタイミング法を続けていて、ステップアップしなくていいのかなと不安に思っています。
    今月も14日後に病院行った方がいいですかね?

• 7月5日
  • ココナッツ

ココナッツ

以前に手術もされてるんですね!それは検診の方が大事ですよ✨✨お休みは仕方ないですね😭

私は結婚して5年後、治療して1年半でした!諦めちゃダメですよー✨頑張った分きっと赤ちゃん来ますよ☺️✨
    たぶん14日後でいいと思いますが、気になれば早めに行ってもいいかもしれませんね🤗

• 7月5日
  • びぃ

びぃ

手術はもぅ3年以上前なんですけど…
    その手術で不妊の可能性が出る場合もあるみたいです。

諦めずに頑張ってみます😣
    ありがとうございます😭

• 7月5日
♡もも♡

辛いですよね💦私も朝起きたらリセットしてました😭これで落ち込むの何度目だろ😭
卵管造影後のタイミングだったから期待したのに💦次こそ妊娠できるといいな。。

• びぃ

びぃ

コメント有難うございます!
    私も卵管造影後は妊娠率高いって言われましたが願い叶わずでした…泣

• 7月5日