※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

妊娠中の中絶の夢で不安。流産の話も聞いて、赤ちゃんが大丈夫か心配です。

中絶して1センチくらいの赤ちゃんが出てきて
それを見て、泣きわめいて、、っていう夢を見ました。
起きてから夢だったよかったって安心して大泣き、、
でも妊娠中の中絶の夢なんて縁起が悪いし
まだこの時期は胎動も感じられないから
不安で仕方なくなりました。

流産の夢を見て本当に流れちゃったとか
そういう話もどこかで聞いたことあるので
わたしの赤ちゃんは大丈夫かなとすごく不安です。

コメント

きき

妊娠中は変な夢よく見ます、一人目は不安だらけだから特に😫
私も同じような感じの見ましたが大丈夫でしたよ!!

  • r

    r

    赤ちゃんがお腹の中からいなくなるなんて夢で見たらもう不安で仕方ないですよね😔😔
    ほんとですか( p_q)?健診までまだまだですが赤ちゃん信じます😢

    • 7月5日
ももも

妊娠中は変な夢見やすいって昨日のGoogleニュースで見ましたよ!ホルモンバランスとかの崩れでリアルな変な夢を見てしまうらしいです!

  • r

    r

    赤ちゃんが元気ならいいのですが、やはり不安になってしまいました😔💦

    • 7月5日
  • ももも

    ももも

    4wに1回の検診の時は毎日不安でした😂1ヶ月後にしか赤ちゃんの様子が知れないって不安ですよね😂

    • 7月5日
  • r

    r

    わかります(;-;)
    毎日不安で仕方ないです😢😢

    • 7月5日
ましゃ

妊娠中に私も死産の夢を見ましたよ
でも夢占いでは死は吉兆とされてるのであまり深く考えないで下さいね!

私は死産する夢を見ましたが、私の母は安産の夢を見たそうです🙂
そして今のところ順調に育ってます!

夢はあくまで夢です!
人によって見るものは違いますから気にしないで下さいね!

  • r

    r

    わたしも夢占いして人間関係に苦しめられる、この人間関係を捨てるべきか選択を迷うことになる、などいい事書いてなくて余計嫌な気持ちになりました(T_T)
    そう言っていただけると少し気持ちも落ち着きます。。ありがとうございます😔😔

    • 7月5日
  • ましゃ

    ましゃ


    どうしても心配でしたら、家庭用の胎児超音波心音計を購入してみてはいかがですか?Amazonで7000円くらいから買えるものです!
    12週目あたりから使えるものですので長く使えますよ!

    • 7月5日
  • r

    r

    買おうと考えたのですが探せるかな?聞こえなかったらもっと不安になりそう💦💦って思って考えてる途中です😔💦

    • 7月5日
aym

私もこないだ、成長してないねって
言われた夢を見て飛び起きて
旦那さんに泣きつきました💧(´・ω・`)
なんで 変な夢見やすくなるん
でしょうね。。(´・ω・`)

  • r

    r

    安心する夢見させてほしいですよね😔💦💦
    1人でこんな夢見たらもう不安で押しつぶされますよね。。

    • 7月5日