※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

妊娠後期で食欲が戻り、体重管理に悩んでいます。食べてもお腹が空き、体重が増えてしまい、元に戻れず不安です。

妊娠後期…食欲が無く体重あまり増加しなかった
と言う方が居て 「良かった〜!」と
安心していましたが全くで
寧ろ食べてもお腹空くし私の胃袋大丈夫?って感じです😅💨
妊娠前はチョコを毎日食べるくらい
大好きだったのですが体重管理のため
全然食べなくなりましたが最近食べたくてしょうがない

こないだの健診から1キロ近く増えているし
やばいです〜😅いつもなら1日で落ちるのですが
食欲凄すぎて未だに元に戻ってません😹笑
妊娠後期…恐ろしい〜。

コメント

ゆい

後期は空気で太るって言いますもんね😅私も食べたくて食べたくて仕方なかったです!食べすぎた日は次の日セーブしてましたが体重管理むずかしいですよね😩

  • まーみ

    まーみ

    本当それです💦
    あと300g程で元に戻りますが
    食欲旺盛できっとまた増えます😅
    健診で怒られそうです😅😅

    • 7月5日
ぱむ

私も、里帰り先で体重厳しいのか、しこたま怒られました。笑 こんな増えると帝王切開になるよ!母親の資格ある?って。中期まではほとんど増えなかったんですが、後期はヤバいです。

ただ、そんなん急に言われてもー💦早くゆーといてよー!って感じですよね。笑 恐ろしいですよね。。これからもっと増えてきますよ

  • まーみ

    まーみ

    ですよね💦先生がジムに通ってる方で余計に厳しいです😱😭

    中期は私も増えなかったです!
    後期で1日1キロ叩き出してびっくりです(笑)

    気をつけます!

    • 7月5日
しろ

私もチョコ大好きで、なんなら妊娠中にも甘いものほぼ毎日食べてました😂
でも最近食べ過ぎた次の日は、1日1㌔増えてたりして…
妊娠してからも、割とすぐ体重減らせてたのに、最近減らず😨
ピンチです😂(笑)
目の前にあるとあるだけ食べてしまいます😥

  • まーみ

    まーみ


    間食は200キロカロリーまでときめ
    今日もチョコ5粒食べました💕笑笑

    分かります!家族の方に
    お菓子はできる限り
    目の前に置かないで!と言っても
    みんな食べるので部屋にこもってます笑

    残り頑張らないと ですね🙆‍♀️🙆‍♀️💨😱😹

    • 7月5日