※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
雑談・つぶやき

(惚気です)どんなに疲れていても 洗い物や家事中は子供の相手や寝かし…

(惚気です)


どんなに疲れていても 洗い物や家事中は
子供の相手や寝かしつけまでしてくれる☆
子供産まれてから1度も飲み会には行かずに
帰ってきてくれる♡
行っていいんやで?って言うと
(お酒飲めないし(笑)お風呂入れやなあかんで帰る)
っと食事会があってもすぐに帰ってきてくれる!
今日は家事が終わって椅子に座ると何も言わずに氷の入ったお茶を私の前に置いてくれた😳
何気ない事がすごく嬉しかった!
そして私が布団に入るタイミングにいつも
合わせて一緒に寝てくれる☆
先に寝ていいよ?と言うと、一緒に寝たいから…とテレビにつきあってくれる(´•̥ ω •̥` )
布団に入ったら(おやすみ)って私に抱き着いてスヤスヤ寝ます(笑)

ご飯食べる時は(頂くね♡)
食べた弁当箱は(ごちそうさま!美味しかった)
出かける前に子供や自分の準備で追われてると
(なにか手伝う事ない?)
○○しといたからね☺
(ありがとう!助かる)
今日は外出疲れたね!
(晩御飯は楽なものでいいよ☺)
私が出かける時、帰る連絡する時
(気をつけてね)玄関まで送り迎えしてくれる。

私の勝手な気分でイライラして
八つ当たりするけど
改めてこの人と結婚してよかったと思うし
今までの元カノたちに、譲ってくれてありがとう
とお礼が言いたい(笑)
私には、もったいない旦那。 ダメな嫁になりそう(笑)
大事にしないとバチが当たるね(笑)

いつもありがとう♡

コメント

あー

弁当箱出す時に ごちそうさま!とか ありがとう!とか 何気ない事でも 嬉しいですよね☺️

旦那さんが のりたまさんの事大事にしているんだなぁ〜って伝わってきました😊

  • のりたま

    のりたま

    ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    嬉しいですし、また頑張ろう!って思えます☆

    いつもイライラして八つ当たりしてしまうので
    気をつけないとですね😱😱

    • 7月5日
  • あー

    あー

    何も言ってくれないし 手伝いもしてくれなかったら イライラしちゃいますけど そうやって言ってくれたら 頑張ろ!って思えますよね〜❤

    うちもです😅
    お互い ゆる〜く頑張りましょうね😆👍

    • 7月5日
まよひば

私の旦那もそんな感じです💕
さりげない事が嬉しいですよね☆
人の惚気はこちらもほのぼのとしますね🎵

  • のりたま

    のりたま

    そうなんです😘
    嫌いな弁当作りもつい張り切っちゃいます(笑)

    はいっ!
    がんばりましょうね😁💕

    • 7月5日