※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

高校時代の友達が先日3人目を出産したので、来月遊びに行くのですが出産…

高校時代の友達が先日3人目を出産したので、来月遊びに行くのですが出産祝いは用意したのですが、手土産は必要だと思いますか?
今まで何度か家に遊びに行ったことはあるのですが、気使わないでーと言われ1度も手土産を持って行ったことはありません( ˙ỏ˙ )
友達はお菓子作りが上手でよくお菓子を出してくれます。
もし手土産必要なら何を買ったら喜んでもらえるでしょうか(><)??

コメント

m̆̈ ♥

3人目ということはほかのお子さん(お兄さんお姉さん)もいるんですよね?☺︎
わたしなら何かちょっと持っていくかな〜と!
お菓子を自分で作られる方なのなら、フルーツとか!みんなで食べられそうです✨わたしならこの季節、ちょっと良い桃とかもらえると嬉しいな〜🍑💕

• あちゃん

あちゃん

フルーツいいですね!
    たしかにみんな食べれそうです(´◡͐`)
    参考にさせていただきます!

• 7月4日

人のお家にお邪魔するのならば私は持っていきます^^
飲み物だけでもありがたいかと思いますし、上のお子さんのお菓子とかジュース喜びそうなのあれば持って行ったりしてます。

• あちゃん

あちゃん

そうですよね(。・ω・。)
    ジュース上の子たちも喜んでくれそうです!
    参考にさせていただきます!

• 7月4日