※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お出かけ

ディズニーのサイトでレストランの予約をする際にクレジット入力がある…

ディズニーのサイトでレストランの予約をする際にクレジット入力があると思いますが、3Dセキュア?を入力するところはありますか?🙇‍♂️

カード番号と有効期限と署名のあたりにある下3桁の番号は入力できますが、ディズニーのサイトはほかに3Dセキュアというパスワードがいるとかいらないとか、、

レストランの当日枠狙いですが、セキュアのパスワードを設定していないので、心配してます💦

コメント

N

署名欄の上のところの3ケタはありましたが、それ以外はなかった気がします…

• はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます💓

• 7月4日
日月

カードの発行元で、インターネットから手続きできますよ(^^)

ディズニーのサイトでは、入力するところはなかったと思います。
一度カードを使えるようにした後は、特に問題なくディズニーの公式ページからでも予約できています。

• はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます💓
    すみません、ディズニーにとても詳しい方ですよね😍回答されているのをみかけたことがあります!
    ついでにお尋ねしてもいいでしょうか??

💓シーの中の船や電車はベビーカーのまま乗れますか?結構並びますか?どのくらい乗りますか?
    💓トイストーリーは10カ月息子でも大丈夫でしょうか?一応お座りはできますが、まだ赤ちゃんなので時々コテっとすることはあります😵バーの位置とかクルクル席が動いたりとか、、、色々大丈夫でしょうか?
    💓ダッフィとミニーと写真を撮る、ケープコッドに行く、FPでトイストーリー、タートル・トーク、FPでマーメイドシアター?をみる、BBBをみる、以上やりたいことなんですが💦
    どの順でまわるのがスムーズでしょうか??

シーの初心者で💦
    質問ぜめてごめんなさい🙇‍♀️

• 7月4日
  • 日月

日月

わかる範囲で良ければのお返事ですが💦

シーの中の船・電車はベビーカーのまま移動できます◎エレベーターもあるのでホームから地上に行くのも楽々です(^^)

トイ・ストーリーマニア、娘は8ヶ月で乗れました。
    一応後ろから手を回して、腰を支える感じで乗りましたが、わけもわからず乗せられているだけでした🤣

そのプランだと、私なら
    トイ・ストーリーマニアのファストパスは絶対一番最初に取りに行きます。
    その後は待ち時間を見ながらになりますが、
    電車で移動して、そこから少し歩いてミニーちゃんのグリーティング
    →アリエルのファストパス(発券していないこともあります)
    →トイ・ストーリーマニアの時間なら乗る
    →ケープコッド(昼食)
    →お昼寝中にダッフィーに並んで近くなったら起こす
    で、途中でアプリでBBBの抽選をします!
    もし外れたら、2階席は自由席なので 都合の良いときに並びに行きます。
    タートルトークは待ち時間を見て、適当な時間にフラッと遊びに行くと思います!
    スムーズに行くかわからないのですが、少しでも待ち時間を有効活用しようと思うと いつもこんな感じになります💦

• 7月4日
  • はっちゃん

はっちゃん

すごい!😵何でもご存知で助かりました💓ありがとうございます!💓

BBBの抽選はパークに入れば開演1時間前までならいつでもできるんでしょうか?😉1日4回くらい公演していて、最初の1回は抽選なしとのことですが、残り3回とも抽選できますか?それとも1組1日1回の抽選でしょうか?😳

度々ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月4日
  • 日月

日月

いえいえ(>_<)
    私もママリで皆さんの書き込みを見ながら勉強しています💕

BBBは1組につき、1日1回のみです( ;∀;)
    当たりやすいのがどれとかも特にないので、当たることをお祈りします(>_<)

• 7月4日