※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
お出かけ

知り合いからディズニーチケットを頂きました。ゴールデンウイークに行きます!1…

知り合いからディズニーチケットを頂きました。ゴールデンウイークに行きます!12日です。ディズニーランドかシーか悩んでます。3歳半でも、遊べるところは、やっぱりランドですかね?シーは、少ないですかね?シーのが、混んでるとネットでしてました

コメント

なあ

ゴールデンウィーク?!
12日?(´・ω・`)?

三歳なら
ランドのほうが歩きやすいし
乗り物も乗れるの多いですよ♪
シーは大人も歩き疲れるので
どちらかなら
ランドおすすめします‼

ゆうり

お盆じゃなくてゴールデンウィークですか、、!?
シーはアリエルのところで水遊びができます🙂

日月

全部のアトラクションを乗る!!などの目標がなければどちらでも楽しめると思います!
娘さんの好きなキャラクター関連の方にすると楽しめるかな?思います。

ランドだとシーよりも近くでパレードが見られますよ✨
シーは移動に船・電車を使えば移動も楽です◎

はじめてのママリ

次の連休ですかね?
35周年していて土日もすごい人なので乗り物乗れないくらいに思って行った方が良いですよ><
義理の妹は子供連れで行って長時間並ぶのは難しいため何も乗れずに帰ってきてました💦

3歳5ヶ月ならシーでも楽しめるとは思いますが、ランドの方が子供向きだと思います(^^)
好きなキャラクターによって決めるのはどうですか♡?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お盆なら歩くので精一杯だと思って行った方が良いですよ( ; ; )
    人気アトラクション400分待ち、レストラン1時間待ちとかになります😭
    大人でもキツイのでお子様にはかなり辛いと思います💦
    その時期しか行けないなら仕方ないですが、他の時期でも行けるなら絶対やめた方が良いですよ><

    • 7月5日
とろろ

子供いるならランドの方が楽しいかなーとも思います。
ただ、普通に土曜日に行ったんですが、激混みでどれも90分待ちは当たり前でした(´・ ・`)

ピンクパンサー

皆さんありがとうございます。すみません。間違えました。お盆です。恥ずかしいです。
やっぱりランドの方がいいですよね。悩みます。シーに私がほしいステラルーのぬいぐるみが欲しくて(笑)でも、歩きますよね

deleted user

お盆はかなり混みますね。大人でも慣れてない人は帰りたくなるレベル。ディズニーが好きな人や慣れてる人なら我慢できるかもですが、暑いし待ち時間長いし大変です。

遊べるスペースで遊ぶということでしたら、言ってしまえばどっちでも遊べます。シーならマーメイドラグーンであれば天気や日差しを気にせず遊べます。ランドだとミニーちゃんの家とかグーフィーのペイント&プレイハウスが室内です。

アトラクションはどちらかというとランドのほうが乗れます。

ルテラルーが欲しいならわたしはシーでもいいと思いますよ!結局どっちも混んでますもん(笑)


パレードやショーは興味なしですか?この時期は場所によってはびしょ濡れになります。シーはびしょ濡れになるエリアじゃないと十分にショーが見れない可能性がありますが、ランドなら水はかかるけどレインコートで防げるレベルの場所からパレードのフロートを見ることはできます!

でも、キャラグリはシーのほうが充実してるので、その辺をどう考えるかですね!

ピンクパンサー

沢山ありがとうございます。友達が、行けないので急遽、チケットを頂き、日が、16日までしか使えず…(-_-)予定があるので、どうしても、お盆しかないのです…(-_-)💧富山から行くので、乗り物は少し乗れればいいかなと思ってます。ショーやパレードだけでも、楽しみにしてます。キャラクターにも会いたいなと、思ってます。
最近、ラプツエルが、子供が大好きです。