※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
雑談・つぶやき

39週目の妊婦です。予定日までぁと3日…。赤ちゃんが下がってるから早ま…

愚痴ですみません!39週目の妊婦です。予定日までぁと3日…。赤ちゃんが下がってるから早まると言われてたのに、まだまだママのお腹でのんびりしてます(^^;;居心地いいかもしれないけど、みんな待ってるよー‼︎‼︎出てきてー(´•̥ ω •̥` )
スクワットやウォーキング、ツボ押し、おっぱいマッサージしてるけど、ここまできたらもぅいいかなぁ…泣
年内には家に帰りたかったけど、年越しは実家かなぁ…

コメント

ゆえな

ノンビリ構えてたら良いですよ、どうせ必ず出てきてしまうんです(笑)子どもの人生の中でたったの10ヶ月少々しかお腹に居てはくれませんから、文字通り一心同体な今を楽しみましょ!

• ちょこママ

ちょこママ

ゆえなさん♡

確かにいつかは出てきますね!笑
    一心同体っていう表現はステキです(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡この胎動も感じることはなくなるんですね…泣
    寂しいですが、早く会いたい気持ちもあって、私はかなりワガママだなぁ(^^;;でものんびり待ってます☆

• 11月23日
うみうし*

私も予定日まであと3日です(´・_・`)
子宮口も開いてなく...赤ちゃんも下がることなく…
赤ちゃんに早くあいたいですね!(*´罒`*)
陣痛はきっと死ぬほど苦しいと思いますけど頑張りましょうね( ー̀дー́)

とりあえず今は出産に備えてゆっくり体休めてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
安産でありますように。

• ちょこママ

ちょこママ

うみうし*さん♡

お‼︎予定日一緒なんですね♡この時期はドキドキしますねー‼︎陣痛きたら、この余裕が一気になくなるんだろうな…(^^;;笑
    うみうしさんも、今しかない穏やかな日々を楽しんでください♡お互いステキなお産にしましょう(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

• 11月23日
ふみちゃん0929

わたしも、年末は家に帰りたいなー
と思っていたんですが
この調子じゃ出てこなさそうだなと
諦めモードです(><)
赤ちゃんのタイミングだって
周りから言われるので
じゃあもう任せた!という
感じで運動量少し減らして
のんびりしてます〜
お互いがんばりましょー!

• ちょこママ

ちょこママ

ふみちゃん0929さん♡

産後一カ月は実家にいるとしたら少し難しいですよねー(^^;;もぅ任せるしかないですね☆来年からはイヤでも忙しくなりそうなので、お互いゆっくりしましょう‼︎

• 11月23日
エマ☆ママ

私も数日で予定日です( ´ ▽ ` )ノ
全く下がってなくて、実家の父は先生にいつ産まれるか聞いてこい!と無茶苦茶な事言って母から赤ちゃんの気分次第なのよ!何言ってんの!!と怒られてました(笑)
お互い楽しみに頑張って産みましょうねーv(^_^v)♪

更に父は満潮?大潮?の時期が産まれやすいんだぞ!!とドヤ顔してました(笑)24日ー28日らしいです。

• ちょこママ

ちょこママ

エマ☆ママさん♡

お父さん‼︎ちょっと無茶ですね‼︎笑お母さんナイスですッ(*・艸・)笑
    そうなんですねーッ(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡私も24日から期待しときます♡笑あ、明日だッ‼︎笑

• 11月23日
  • エマ☆ママ

エマ☆ママ

間違えました。・゜・(ノД`)・゜・。25日から28日でした、カレンダー見間違いです済みません💦

• 11月23日
  • ちょこママ

ちょこママ

エマ☆ママさん♡

いえいえッ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)
    では明後日ですね♡こうなりゃいつでも来いって感じです‼︎笑
    25日から28日に産まれたら、お父さんの満潮・大潮説を拡げていきます‼︎笑

• 11月23日