※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃摩ママ
お金・保険

格安simを探しています。auのiPhone6sプラスを使っていますが、電話はほとんどせず、外出時はメールのみ。動画は家でWiFiで見るので通信量は少ないです。どこがおすすめか教えてください。

格安simをどこにしようか迷っています。
解約月ではありませんが今後のことを考えて変えようかと。
使っているのはauでiPhone6sプラスです。
電話は旦那としかしないし外ではメールを確認するぐらいです。
動画は家でWiFiで見ます。
無知なのでどこがいいかさっぱりわかりません💦
おすすめでここいいよ〜とかありましたら教えてください(^^)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

楽天にしましたが、特に不便はないです。
因みに本体購入済、3.1ギガ+10分カケホで2500円くらいです。

  • 桃摩ママ

    桃摩ママ

    そんなに安いんですね!
    今が6000円くらいなので…
    楽天いいですね!

    • 7月4日
みりこに。

私は、楽天モバイルです♪

楽天市場でよく買い物する方や、楽天カードで光熱費支払いしてる方にはオススメです( ´艸`)

私は携帯代月2,300円ほどですが(通話しなかったら月1,728円です。)楽天ポイントで携帯代支払いが出来るので、1,000円いかないときもあります\(^o^)/❤お得だと思ってます♪

  • 桃摩ママ

    桃摩ママ

    楽天モバイルいいですね!
    楽天でよく買い物します!
    1000円未満とは‼️
    近くに店舗もあるし相談に行ってみます(*´▽`*)
    ありがとうございました❤

    • 7月5日
yu0014

私も最近auから格安SIMに替えました😊
私は、主人がUQモバイルなので家族割を使うべくUQモバイルにしました😄
auで機種代込み月々8000円弱支払っていましたが、乗り換えて割引を色々適用して一年間は月々1500円以下になりましたよ〜‼️
機種は使っていたiPhone6sをそのまま使用しています。
私も解約月ではなかったのですが、手数料払っても惜しくないくらい安くなりました。

  • 桃摩ママ

    桃摩ママ

    家族割が使えるんですね!
    うちの旦那はまだ本体代が残ってるので変えれず…
    参考になりました!
    ありがとうございます(^^)

    • 7月4日
ぷー

イオンモバイルで1580円です✨
私は外でもネット見るので4GBのプランですがギガ数少なければさらに安いですよ🙆‍♀️ワイモバイルは親が使ってて安いけど最初の一年だか二年が終わったら高くなった!と言ってました🤔

  • 桃摩ママ

    桃摩ママ

    最初の1,2年終わったらみんな高くなるみたいですねー😥
    イオンモバイルも調べてみます、
    ありがとうございました❤

    • 7月5日
kn

私もauでiPhone6s使ってて
ワイモバイルにしました!
話聞いてた流れで変えちゃったので後悔してます😅
なんか、安いのかどうかまだわからなくて😅💦
しかも保証とかいって
なぜか携帯二つになって😅
よくわからないままです😭

  • 桃摩ママ

    桃摩ママ

    ワイモバイルも有名ですよね!
    携帯2つになっちゃったんですか!?
    なんの保証なんですかね…😥

    • 7月5日
  • kn

    kn

    なんかよくわからなくて。
    しかも保証とかいって
    機種代はたしかに0円なんですが
    毎月がっつり取られちゃいますお金💰
    わたし、楽天モバイルにすれば良かったと心底後悔です(笑)
    解約金払ってまで変える必要がなかったなと💦

    • 7月5日
  • 桃摩ママ

    桃摩ママ

    それは嫌ですね😥
    2台持ちは不便だし、しかも余計にお金を取られるとは‼️
    ワイモバイルはやめときます…

    • 7月5日