※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママあいぼん
子育て・グッズ

子育て中のママさん方へ。3ヶ月の娘のフサフサ髪型を見せて欲しいです。自分の子もフサフサで凛々しいんです♡

子育て中、授乳中のママさん方日々お疲れ様です💓💓💓
明後日で3ヶ月になる娘が居ますが髪の毛が旦那家系に似てかなりフサフサチャンなんです♡(笑)
そこで楽しく皆様の赤ちゃんのフサフサ可愛い髪型を見せて欲しいです♡
うちの子はこんなだよって言う写メお願いします💓💓💓癒やされたいです(^^)

因みにですがうちはこんな感じです(笑)友人に遊ばれた娘(笑)
凛々しいです(笑)髪フサフサで3ヶ月にしては、貫禄あるんです♡

コメント

エソラ♪

お疲れさまです(^-^)
凛々しく、可愛いですね(^o^)/

うちの息子もフサフサで生まれて、5ヶ月頃に一度切りました(^-^)
カットの様子です 笑

  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    可愛いですね〜💓
    フサフサ♡
    ウチもカットその内してみます💓💓💓
    有難うございました✋💓

    • 11月23日
Stella

現在1ヶ月半で、髪の毛多い方だと思ってましたが、多い子はもっと多いのですね〜♡めちゃ可愛い❀.(*´◡`*)❀.

  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    可愛い〜💓💓💓
    ですが髪の毛まだまだですよ(笑)
    ん??って言う顔がたまりませんね💓💓💓
    有難うございます💓

    • 11月23日
Wあーちゃんママ

15日で3ヶ月になった娘です♥
髪がフサフサで今から長くなったときのアレンジを考えると楽しみです( ´∀`)

ちなみに息子は薄毛君です(笑)

  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    可愛いですね〜💓💓💓
    確かに♡これからアレンジ楽しみ💓
    息子さんは薄毛なんですね💓
    私も二人目は私が薄かったので薄毛になるかもですよね〜💓
    有難うございました💓

    • 11月23日
Rii

貫禄ありすぎます🙌🏼✨
将来有望ですね🌟笑

最近、前髪が目にかかるくらいまで伸びてきて対策を考え中です💭
フサフサなので、もう少し伸ばして筆を作ります♡(*^^*)

  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    可愛い〜〜(^O^)💓💓💓
    おもちゃ大好きな感じが伝わります💓

    貫禄ありますよね(笑)?
    皆に言われます(笑)

    私も筆作ります♡

    • 11月23日
優秋

おつかれさまです〜💗

うちの子も旦那そっくりでフッサフサですよ😭💦
おでこにつむじまで…😢💭
これはまだ2ヶ月の時の写真です!

  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    やっぱり父親に似るんですかね??
    可愛いお顔💓💓💓
    有難うございました♡
    お互いに育児頑張りましょう💓

    • 11月23日
ママリ

まだ二ヶ月なったばっかです!笑
二ヶ月検診のなかでも一番フサフサでした!笑

  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    有難うございます💓
    やっぱりフサフサ♡チャン♡目立ちますよね👍!
    ウチも来月四ヶ月検診で1番フサフサな気がします(笑)

    • 11月23日
ビッグベビーママ

ひなママあいぼんさん 息子もフサフサリンです😍

  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    可愛い過ぎます〜💓
    フサフサ♡癒やされますよね💓有難うございました♡

    • 11月23日