※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴん
家族・旦那

誰かに聞いて欲しくて書きました。凄く毎日不安と虚しさが込み上げます…

誰かに聞いて欲しくて書きました。

凄く毎日不安と虚しさが込み上げます。妹に第二子が出来ました。私も結婚してもうすぐ4年、子供欲しく葉酸などのんでますが、レス2年くらいたちます。それまでも半年に1回などちゃんとセックスできてません。自分の親にも〇〇(私)も早く作りなーと言われるようになりました。欲しいけど、旦那の協力がありません。旦那は商業施設などの新規企業の開発担当で今は特に休みが無く、朝8時半には家を出て0時過ぎに帰ってきます。多分、2週間近く休みもないかも、、、、気がついたらソファで寝てたり、寝ながらご飯食べていたり、話をする暇もなく、LINEで話をすることもしばしば。今年35歳、焦りもあり、早く子作りしたいと泣きながら説得したこともあり、次の日、LINEの返信でちゃんと考えてるからね、と言われたのに、結局何もなく。周りの友達も妊活をはじめたり、不妊治療をはじめたり、人工授精したりって報告がきますが、私はスタートラインにも立っていないから本当に
離婚、、、、も考えたりします。用紙をもらって来ましたが書く勇気はありません。親が離婚をしているので実家はなく行くところがないのも理由の一つかもですが。

普段怒らない旦那ですが、仕事のイライラと私が、子作りに協力してくれないことを嫌味たらしく言ったら、凄いけんまくで怒鳴られました。それから怖くて子作りの話は話せてません。
休みの日も1人、趣味もなく、妊婦さんをみたり、手を繋いでいるカップルを見ると羨ましくてしかたないです。

コメント

のん

お気持ちわかります。私もそうでした。勇気を出して子作りの話をしても、協力的でなく…それがすごくストレスで。喧嘩も増えて離婚しました。愛されてないような感覚にもなるし寂しくて辛くて…。
でも離婚してから、旦那さんも色々思うことがあり…のんとの子供がほしいと言ってくれて。
二年ぶりくらいの仲良しを経て…子供を授かれることができました。
私の場合、遠回りしすぎたし、よりが戻るなら離婚しなければ良かったかもしれないですけど…離婚したからこそ今があると思ってます。
離婚を勧めるつもりはないです!私の場合は珍しいことだと思うので。
年齢のことも考えたら不安と焦りだけになりますよね。
すごくわかります😢😢

• はるぴん

はるぴん

返信ありがとうございます。話ができる人がいないので、読んで頂けて返信くださり、嬉しいです。涙がでます。
    今は離婚された旦那さまとのお子様ですか?遠まりしたといえ、幸せそうで羨ましい限りです。

わたしも、年内中には結果出したいと思います。親が離婚しているので正直同じにはなりたくありません。でも前向きに考えていこうと思います。

• 7月4日
  • のん

のん

私もあの時は本当に苦しかったです。周りの普通が羨ましかった。子供を授かれない前に授かれない…なんでうちだけ…って😭
    だから…はるぴんさんの気持ち本当によく分かります。

離婚した旦那との子どもです。
    旦那のことは嫌いでなく本当に寂しくて、子供も作れない関係に限界でした。

夢にも子どもがでてきて、作れることないのになんでこんな夢見るんだろと思って虚しくて。

おかしな話ですが別れてからの方が自然で仲良くて…もお一生仲良しすることがないと思ってたけど自然とできました。

変な話…誘ってくれただけで嬉しかったんです。

普通のことなのに私にとっては奇跡でした。

女の人はタイムリミットもあるし、早いに越したことはないですよね。

今子作り頑張っててもなかなかできない夫婦もたくさんいるし…。

はるぴんさんに赤ちゃんできてほしいです…本当に。

• 7月5日
おりん

結婚される前もレス気味だったのでしょうか?

• はるぴん

はるぴん

普通です。もともと凄く欲のあるタイプではないと思います。わたしは、結婚=家族を作るものだと思っていたので、ここ最近まで特に違和感は感じていませんでした。

• 7月4日
おりん

レスの場合、真剣に話し合いしても意味が無いような気がします。
浮気の可能性は?
男と女のセックスへの価値観、欲求、愛情は似ている、同じ部分もありますが全く違うと思っています。
愛情があっても妻を愛していても欲情するしないは別、女性として魅力が無い訳でも無い。
家族を作るで良いかと思います。只、男の性欲は別物です。
夜は娼婦が良いと言われるように、かと言って露出度高い服着たりレスなのに誘うなんて逆効果で男って勝手でデリケートなんですよね。いつでも抱けないから結婚前はしましたよね、自分のモノで無いから欲情するんです。だからって断れば良いってものでも無い…
子作りの話して義務的にセックスして楽しいですか?性欲なんて掻き立てられませんよね。欲情しないのに勃たないのにそこを何とか奮い立たせてして激務なのに頑張って欲しいなんて男性からしたら苦痛ですよ。
今の貴女は女性らしくても魅力的で愛されていても!性的対象物で卑猥な対象では無いのです。つまり、上手く性的欲求を掻き立て、したくなるように努力すれば良いのです。誘う、エロい服下着なんてダメですよ?子作りネタダメ。
マグロや受け身とかではありませんか?勉強、努力不足とか…ご主人の好きなプレイ気持ち良い場所ピンポイントでいくつ知ってますか?どんな風に攻めると喜ぶのか熟知していますか?そもそものセックスを楽しむ事をしなければ…追いかけたくなる魅力的な女性になる努力大事です。セックスする事はあまり考えず趣味や習い事等外に目を向けて色んな人と交流し、キラキラしてください。
産後レス経験者です。二人目が欲しいと言っては逃げられていました。すらっと綺麗な脚フェチで、女らしい人が好きな元旦那からしたら産後細く無い脚がもう受け付けなかったんでしょうね(笑)育児に追われ、簡単なマネキュアすらしてませんでした。膝丈スカートで少しでも脚を出せば気持ち悪い!みっともないから外に晒すなとまで…元々細い方なので産後体型は肉がついて普通になっただけなのに…勿論、寂しいし女として見られ無いと思う事で心が荒むわ喧嘩になるわ話し合いしても話し合いならずのレスのダメなパターンですね💦
結果的に開き直って抱っこおんぶで腰が痛いついでに筋トレ強化や引き締める場所を鍛え、産前に戻しお洒落をして外に外に行動しまくりで段々と楽しくて忙しくて充実し過ぎてレスな事も忘れた頃急に戻ってきました。

• はるぴん

はるぴん

返信ありがとうございます。
    改めて気がつかされたことが沢山ありました。

浮気は100%ないです。あったら、本当に起用?というか、怖いと思います。
    子供がいなければ、だだの同居、クラスメートみたいなものです。、

子作りに囚われず魅力ある、キラキラした生活を送るよう
    努力していきます。

いい報告ができたらいいな♡

• 7月6日
  • おりん

おりん

私も女なので…男からのレス意見見た方が参考になるかと思います。

• 7月8日
  • はるぴん

はるぴん

ありがとうございます。

• 7月8日
みこじ

やはり子どものことになると女性の方が知識もあるし、男性は欲しい時にヤレば出来るくらいにしか思ってない人もいますよね!
二人の問題なのに仕事を理由にしたりするのは違いますよね!

私は今37歳でまだ子どもに恵まれませんが、やはり子どもが欲しいのなら少しでも早く旦那さんとの向き合った方がいいと思います。

わかってもらえたらいいですね!

• はるぴん

はるぴん

返信ありがとうございます。

本当です、芸能人も次々と、、、同世代の友達も、、、、心から喜べない自分がいます。

子供が凄く好きなわけじゃないのですが、自分の分身、家族は作っていきたい、、、、

みこじさんも話してるのですか??
    高齢出産が増えてる世の中ではありますが、少しでも早く未来の子供に会いたいですね。

頑張りましょう。

• 7月8日