※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱ねこ
妊娠・出産

検診で出産予定日が変更されました。修正後の成長は心配です。同じ経験の方、順調に大きくなりましたか?無事に出産したいです。

検診で最初の出産予定日から変わった方いますか?
アプリや生理予定日などを計算して今10週だったんですが、今日病院で赤ちゃんが小さいので9週と修正されました。
順調は順調らしいですが、一人目はそんな事なかったので少し心配です。
修正された方、その後順調に大きくなりましたか?
無事に出産したいです💦

コメント

おでこ

かわりましたよー!そのくらいならかわると思いますよ!(^ω^)その後大きすぎるくらいに成長しましたよ!✨

• 朱ねこ

朱ねこ

そうなんですね❗
    先週まで小さくて流産するかも💦と言われていたので心配で💦
    子供の事になると心配が尽きないです💦

• 7月4日
  • おでこ

おでこ

それは心配ですね(´;Д;`)元気に育ってくれますように、、😭💕💕

• 7月4日
はっぴぃ

私も今の子を最初に診てもらったとき生理予定日からいって8週目で8月2日予定日と言われましたが、次に検診に行った時に赤ちゃんの大きさからいって、8月21日になりますね!って言われました。
でも、先生に頼るしかないので全然不安はありませんよ😄
今までの子も差があったりしましたから😜赤ちゃんの大きさで判断。は当たり前か?って感じに受け止めてます😀

• 朱ねこ

朱ねこ

そうなんですね💦
    二十日も変わることあるんですね💦
    信じて待つしかないんですが、以前流産してるし、先週まで小さいから流産するかもと言われて心配が尽きないです😥

• 7月4日
  • はっぴぃ

はっぴぃ

信じて!っていうのは簡単ですが、それがキモチをキュー😰っとつぼめてしまうんですよね😓
    でも、こればっかりは赤ちゃんの生命力を信じるしかないので、ママは諦めずに信じてましょ!😉ちゃんと育ってくれたらイッパイお腹撫でてあげてくださいね🤗

• 7月4日