※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
産婦人科・小児科

姫路市の網干にあるファミリークリニックあぼしってどうですか?先生どんなかんじでしょうか?

姫路市の網干にあるファミリークリニックあぼしってどうですか?先生どんなかんじでしょうか?

コメント

ちまこーい

きれいで待合室も広いなと感じました(^^)
感染の疑いあるときは個室で待つように言われましたよ(^^)
診察はあっさり?さっとって感じだと思いましたが、説明は分かりやすくて良いなと感じました😊

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね~
    配慮もされてるみたいでよさそうですね😊
    いまかかりつけはほかの小児科なんですが、ほかのとこにかえてもいいかなぁと考えてまして💦
    いいみたいなので安心しました❤

• 7月4日
  • ちまこーい

ちまこーい

予防接種とか検診等、てんまさんがかかりつけですが、待合室が混雑してるのが苦手で数回、受診してます(^^)
    小児科、内科も同じ先生なので、親子で風邪をひいたら1度ですむので助かります(^^)

• 7月4日
  • りんこ

りんこ

私も同じくてんまさんがかりつけで予防接種などでお世話になってます。
    先生は優しくていいなと思うんですがなんとなく受付の方が苦手で…
    私の考え過ぎかもしれませんが笑

内科も同じ先生なんですね!
    私もなにかあれば行ってみようと思います!
    詳しくありがとうございます✨

• 7月4日