※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろたま
子育て・グッズ

オフショル服に合うインナーについて、10ヶ月の娘に着せる際のお悩みです。キャミソールだと紐が出てしまい、インナーなしで着せる方法を知りたいそうです。

こんにちは。最近子供服でもオフショルなど肩が出る服をよく見ます。可愛いのでついつい買ってしまったものの10ヶ月の娘に着せるのに、インナーはどうするべきだ?と思っています。赤ちゃんだからお腹出ないように、キャミソールタイプのインナーを着せてみたものの、オフショル を着せると、紐が出てしまいダサいかなと思います。サイトなのでは、インナーなしで1枚で着てるように見えるのですが、皆さんどうしてますか?

コメント

づか

多分インナーは着せないでオフショルは着るんだと思うので私は買わないようにしてます。
可愛いんですけどねぇ♡
肩出し位で諦めてます。

• ろたま

ろたま

お返事ありがとうございます。ですよね😓私も考えて買うべきでした(°_°)

• 7月4日