※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

来月中旬辺りから実家に里帰りしようと思っています!里帰りと言っても今…

来月中旬辺りから実家に里帰りしようと思っています!
里帰りと言っても今の自宅から車で40分位なので行き来できる程度です😆

ただ問題は今現在旦那がキャバ嬢と連絡を取っています(悪いと思いながらも携帯見ました)
しっかりトークは非表示、通知オフにしていました。
少なくとも1ヶ月以上は連絡を取っています。
ただ内容がお店に行くとかではなく本当にたわい無い話なので突っ込む事も出来ずじまいで特に旦那にも問い詰めたりしていません。

旦那の友達にも8月から里帰りすると伝えていて会うたびに「8月から帰るんでしょー?」と楽しそうに聞いてきます。
それにもムカつきましたが、昨日「こいつ8月は破産するかもー」と旦那の友達に言われました。

明らかにキャバクラなどのお店に行くような感じでした。
行く事自体は伝えてくれればなにも言わない様にしてますがなぜか一度も言ってきた事がありません。
後々知って喧嘩というかこちらが一方的に怒ってしまっています。

100歩譲って伝えてくれるならいいのですが流石に妊娠して産まれる直前の里帰りで遊び歩くのはどうなんでしょうか?
あとキャバ嬢と連絡取る必要もあるのでしょうか?
皆様ならどうしますか?問い詰めたりしますか?

長くなってしまいましたがコメントいただけると幸いです😞❤️

コメント

さみー

有り得ないですね〜。
私なら言いますね。
必要な生活費だけ渡してカード類は預かります。
必要なら取りにくればいいだけですしね!

• yu

yu

携帯を見たのが内緒でなのでどう切り出せばいいかわからず話し出来てません😞
    一応食費といつもと同じ金額のお小遣いだけ渡すつもりなんです😰

• 7月4日
みおみお

私の中ではアウトです。
キャバクラ行くのも、キャバ嬢と連絡取り合うのも浮気です。
問い詰めるというか…
それは必要なの?と聞きます。
私は主人以外の男性に興味が無いので、私以外の女性と連絡を取り合ったり、わざわざお金を使って飲みに行ったり理解不能です😅

• yu

yu

仕事の付き合いで行くのは良しとしてるんですが今回はプライベートですし普段なら何も思わないかもしれませんが今私が妊娠中で前のように遊びにも行けない中対して可愛くもない女の人にお金を払ってまで会いに行くのは不愉快です😵
    内緒で携帯を見てた場合どう話を切り出しますか😱?

• 7月4日
  • みおみお

みおみお

私は見ましたって言います。
    やましいことをしている方が悪い。
    妊娠中の奥さんに心配させたり
    不愉快な思いをさせたり。
    私がほかの男性と連絡を取り合ってたらどうするの?と。

• 7月4日
  • yu

yu

なるほど。
    そうですよね見られてもやましい事が無ければ怒ったりもしないし…😞
    やっぱり強気で行かないとなんですかね😱

• 7月4日
  • みおみお

みおみお

強気で行くのではなくて
    弱い声で涙目で話して下さい。
    あなたの目が他の女に向くなら、妊娠しなければ良かった…と言いながら泣きましょう。
    怒鳴ったり、問い詰めたりは逆効果なので、その人がいいなら、別れて下さいとか(そんな気なくても)
    どれだけの事か分かってないので、大袈裟に傷ついたふりしましょう。
    ポイントは消え入りそうなくらい弱い声で!です。

• 7月4日
  • yu

yu

消え入りそうなくらい弱い声!
    頑張ってみます!ありがとうございます😆💓

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私も最近キャバ嬢と連絡とっていたのでブチギレました😂笑
まぁうちの旦那は会社の付き合いで行ってたのでまだ許しましたが。。
プライベートで行くのはなしですね!私ならモヤモヤしちゃうのですぐ言ってしまいます💦

• yu

yu

そもそもキャバ嬢と連絡取る必要があるのでしょうか?笑
    ちなみに連絡取っていたのはなにで知りましたか?
    私は内緒でLINEを見てしまったのでいうに言えず…😰

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡とる必要ないです。絶対。笑
    まぁキャバ嬢からしたらそれがお仕事ですしね。。たわいもない内容ということなので旦那さんも何も考えず返信してたんでしょうね、、💦

私もラインで知りました😂
    旦那はスマホのアラームをいつもかけてるんですが、私がそれを止める時たまたま見つけてしまったって言いましたよ😂笑
    まぁでもスマホ見たことを逆ギレされる筋合いは無いと思うので、私は強気でいきました。笑

• 7月4日
  • yu

yu

たわいもない内容なのにしっかり非表示で通知オフって更に違和感ですよね😰
    通知がこないのでLINEを開かないと見えないのに問い詰めたら明らかに見たでしょってなって旦那はすごく口が回るので丸め込まれてしまいそうで…😱😱

• 7月4日
ルルママ

仕事柄付き合いでキャバクラも飲み屋も行きますが必ずどこの店に行くかは言ってくれます❗信じてますが気持ちいいものではないですが、付き合いだから我慢ですね💦
連絡取り合うは私なら嫌なので言いますね‼

• yu

yu

私も仕事の付き合いなら仕方ないので許してますがそもそも言ってくれないので後々怒ってしまいます😱

勝手にLINEを見てしまったので言い出せず…どう切り出したら自然なんですかね😵

• 7月4日
  • ルルママ

ルルママ

私なら勝手に見たのも悪いので言わずに、キャバクラに行けないようお金をあまり持たさないぐらいですかね(^_^;)💦

• 7月4日
ちゃ

プライベートはなしですね。ありえない。ブチ切れます😤

• yu

yu

やっぱりそうですよね…
    しかも私は妊婦で遊びに行きたくても制限されるのに…😰

• 7月4日
  • ちゃ

ちゃ

そんなことされていたら安心して里帰りできないし、むしろ不安でおかしくなってしまいそうなのでしっかり話し合った方がいいと思います😭

• 7月4日
  • yu

yu

そうですよね…
    話し合い大切ですよね😰
    里帰りする前に一度話そうとは思ってるんですがなにをどう話したらいいのかも分からず浮気かもという不安と出産の不安でもういっぱいいっぱいです😓😓

• 7月4日
はなはないぬいぬ

そのともだちに、もしもという感じでそういうところに行ってることが分かったら、離婚するつもりだとさりげなく言っておくとかしたらどんな顔するでしょうね^_^;

• yu

yu

旦那ではなく友達の方に釘を打っておくって事ですね🤩
    それはいい案かもしれません!💕

• 7月4日
myunska

分かりますー😣最近まで、つわりがひどくて実家に帰省していたら、チャンス!とばかりに、遊び回ってました!当方は同伴してたので、人が苦しんでる間に。。。😡😡と、殺意が湧きました!!ほんとーーーーーに、腹たちますよねーー😡😡妊娠中に浮気する人もいるようだし、気が気でない🙍🙍私は、すぐさま、問い詰めました!夫はすぐさま、平謝りするタイプなので、喧嘩にはなりませんが、一生覚えてると思います。。この憎しみーー🙎🙎

• yu

yu

妊娠中の浮気って本当に許せないですよね…
    人によって何処からが浮気っていうのが違ったりもするので曖昧になるようですがこちらが嫌だと思うのであればもう立派な浮気ですもんね😭😭

• 7月4日
ゆうゆ

私は長く夜の仕事をしてましたが、連絡先を知ってるお客さんには、どんなお客さんでも(お金をあまり使わない人や頻繁に来ない人にも)連絡は常に入れてました❗️内容は全員だいたい同じですが、こちらからよく送ってました❗️
まぁだいたい返信はくれてましたが、たわいない話をする感じです☺️
下心ない人も普通に返信くれてました❗️
貯金や資産があればキャバクラに行ってもいいとは思いますが、これから子供が生まれて、子供が成人するまでにかかる費用は1人3000万円かかるので、それが無いのであれば、これから子供が生まれて教育費にかかるのに勿体ないと思います❗️

• yu

yu

具体的に費用言われるとやっぱり勿体無いとつくづく思います…😓
    旦那の周りの友達がまだ独身が多いのとまだ若いので仕方ないとは言え流石に産まれてくる子に大変な思いはさせたくないのでやめてほしいと伝えます😩

• 7月5日