※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家事・料理

妊娠中の貧血対策について一人目妊娠時に貧血ということで、一時期お薬…

妊娠中の貧血対策について

一人目妊娠時に貧血ということで、一時期お薬を処方されました。
ただ今二人目妊娠中で、今のところは大丈夫ですが、今後に備え貧血対策をしていきたいと思っています。

まだ悪阻が残っていて、長時間キッチンに立つと気持ち悪くなったり、脳貧血になってしまったりします。

一人目のときはレバーやあさり、ほうれん草を使った料理を作っていたのですが、レパートリーが少なく…
そこで簡単にできて貧血対策にもなる、オススメな料理があればぜひ教えて頂きたいです!

コメント

fumi☆

小松菜をレンチンか茹でて、ツナ缶とマヨネーズを混ぜたサラダをよく作ります(^^)
簡単なのでおススメです♡

• ちぃ

ちぃ

レンチンでもできるのですね!
    簡単だしいいですね😄
    材料あるので今日の夕飯に早速作ります笑
    ありがとうございます♪

• 7月4日
みき

小松菜と豚肉のオイスター炒めとか牛肉使ったレシピとかもいいと思います。
鰹もいいとききますよ!

• ちぃ

ちぃ

一時期はまっていたのですが、オイスター最近忘れてました💦笑
    美味しいですよね!
    鰹も良いのが手に入ったら、チャレンジしようと思います😌
    ありがとうございます♪

• 7月4日