※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

旦那にイラっとした時のバレないくらいの小さな仕返しなにかありますか?…

旦那にイラっとした時の
バレないくらいの小さな仕返し
なにかありますか?😂
私はご飯をつぐときにお茶碗の
下の方のご飯をしゃもじで
ぎゅーーーっと押さえつけて
見た目じゃわからないように
いつもより多めに盛る。って事して
ご飯食べる時にしめしめ😏😏
って心で笑ってます。
最近これにも飽きてきたので
他のストレス発散教えてください👍笑
あくまで小さい仕返しでお願いします😂

コメント

deleted user

こんにちは😊

私は、主人の歯ブラシで洗面台掃除したり、
汚れ物と一緒に主人の洗濯物を洗濯したりします←

  • りー

    りー

    歯ブラシで掃除にはまだ
    手を出せてないですっ😂笑
    時間の問題かもしれません。笑

    • 7月4日
ぶりぼーぶり

一度ですがパンツ裏返しに畳みました…ごめんなさい…

  • りー

    りー

    それすごくいいですね!!笑
    今度してみよう🤣💓

    • 7月4日
😷🐿

五本指靴下の親指の部分だけ中に折り込んで干した時があります🤭

  • りー

    りー

    想像したらめっちゃウケました😂
    旦那は五本指靴下を履かないので
    できないのが悔しい🤣🤣

    • 7月4日
くら

私は前にお弁当に、にんにくたっぷり使った野菜炒めを作りました!
本人はにんにく大好きなので仕返しだと気が付いていませんが、私的には満足しました!笑

  • りー

    りー

    旦那さんもにんにくたっぷりで
    満足したでしょうねっ🤣🤣
    周りが迷惑だったかな🙄笑

    • 7月4日
しまおじ

後ろ向いてる時にイーーッ😬て変顔します🤣

  • りー

    りー

    それ私もめちゃします🤣🤣
    時々バレませんか?😂😂

    • 7月4日
  • しまおじ

    しまおじ

    瞬時に真顔になりますがたまにバレてやり返されます😂

    • 7月5日
だいちゃん

洗濯物を裏返して畳むのはよくやります(笑)
朝時間ない時に焦っているのを見るとしめしめって思います😂👍👍

  • りー

    りー

    それ今度必ずやりますね。笑
    反応が楽しみだ😏❤️

    • 7月4日
0007💖  再登録

お風呂上がりのタオル無いのわかってて
用意しないとかですね!(笑)

バスタオル取ってーと言われて
しばらく座ってます(笑)

  • りー

    りー

    裸で待機してる姿
    想像したらおもしろいですね😂
    冬に試してみようと思います😏👍

    • 7月4日
ぷくぷく

夕飯の時、グラスに大量に氷を入れて、飲み物ちょっとしか入ってないってやつよくやります!

  • りー

    りー

    今日さっそくしてみました😂😂
    氷食べてました🤣🤣
    いいアイディアありがとう
    ごさいますっ😆💕笑

    • 7月4日
deleted user

シャンプーやボディソープがあとひと押しで空になるくらいにしておいて、詰め替えないでそのままにしておきます。
旦那がお風呂に入ると、詰め替えちょうだいと言ってきたら、ごめーん!いま手が離せなくってー と言ったり、わざと遅く行ったりしてしめしめと思ってます😂

  • りー

    りー

    うちの場合は私も旦那も
    詰め替え面倒くさくて
    したくないのでギリギリまで
    使い切ってあとはどれだけ
    耐えるか。って暗黙の戦いを
    しています😂🤣🤣

    • 7月4日
みかん

旦那の洗濯物と一緒にトイレマットや便座カバー洗ってます(✽ ゚д゚ ✽)

  • りー

    りー

    やっぱりそれはあるある
    ですよねっ🤣💕

    • 7月4日
R

皆さんの読んで笑ってしまいました🤣
私は夫の鍵や財布、煙草の場所をバラバラのところに置いておく事ですかね
いつもギリギリで家を出るので焦ってる姿みてしめしめって思ってます😏😏😏

  • りー

    りー

    みなさん本当おもしろい
    ですよねーっ😆👍
    いいアイディアがたくさん
    あってウキウキしてます😏❤️笑
    バラバラ作戦いいですね😍
    やってみよおーっ😏💕

    • 7月4日
まにゃ♡

わたしは旦那のだけ洗い物しません(笑)
水にシャーつけて終わり!
しかも水流しながら
「ばーか」←
て言ってます(笑)

  • りー

    りー

    その後、旦那さんは
    自分で洗うんですか?😂
    聞こえるか聞こえないかの
    悪口は私もいいます。笑

    • 7月4日
まる

携帯のカバーを画面のほうに
つけときます😁😁笑

  • りー

    りー

    おもしろすぎですっ😂😂
    今日中にやろう😏😏😏笑

    • 7月4日