※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

同居してる義母のこと友達にLINEで愚痴ってたらそれを勝手に見て「俺か…

同居してる義母のこと友達にLINEで愚痴ってたらそれを勝手に見て「俺から言っとこうか?!」とキレる旦那。
こじれるからやめろ!!愚痴くらい好きに吐かせろ!!

「俺が帰るまでに機嫌直しとけよ」って
そんな感情コントロールうまくありません!!!

出産前に好きなだけ寝とこって
予定がない日は寝てばかりいたら
「夜俺より早く寝ろ!」と。
夫は夜10時に寝ます。私はその後色々家事したり寝付けなかったりで寝るのは1時頃。
もともと寝つきがよくないんですが10時より早く寝るなんてとても無理。
無理というと
「朝早く起きて1日動き回って疲れろ!」と。

もうなんか色々ストレスです。
愚痴すみません。

コメント

さき

私の旦那も動き回れ、日中寝てるから夜ねれないんやろ、早よ産めなど行ってきます😭
勝手にさせてくれよって思いますし、日中動き回っても夜寝れない事多々ありますよね😭
自分勝手言うなてめっちゃ思います

• ぴーまん

ぴーまん

ほんとに!
    疲れてても夜寝られなかったりしますよね😭

• 7月4日
nao

え、旦那さんかなりうざいですね
すみません…

• ぴーまん

ぴーまん

めっちゃうざいです…

• 7月4日
しましれい★

妊娠後期って寝付けなかったですよ!私も眠れなくて2.3時就寝とか朝方就寝でしたよ!それって赤ちゃんが生まれて来ても対応できるよう体のリズムが夜型になるとか聞いた事あります!
お腹も苦しいし、後期で早く寝れる人聞いたことないですね😅
誰の子供を10ヶ月もお腹に入れて育ててるんだよ?💢って感じですね!!!鉛でも腹に詰めてやろうか?💢
あと勝手に人のスマホ見るのは反則だと思います。家族であってもプライベートだし、ましてや同居となると他人のしかも親と住んでるんだからストレス溜まるに決まってるだろ〜!!!!
旦那さん、配慮が足りな過ぎます!😤

• ぴーまん

ぴーまん

ありがとうございます😭
    ほんと全然わかってくれなくて!!
    自分は好き勝手やってるのに腹たちます…

• 7月4日
coko.ma

なんかうざいですねー。
出産間近で気持ちも不安な時期なのに。私も義母が好きじゃなくて友達に愚痴ってます。やはり旦那の親ですし言えないこと我慢してることだらけです。やはり男はマザコンなんですかね。私も義実家に行った帰りとかに旦那にあーだーこーだ言われてイライラします。
早く寝ろって意味がわからないし、家事をやるのはぴーまんさんなので自分のペースでいいんではないかなぁーって思います!

私もいつもママリで愚痴りまくって
みなさんに助けてもらってます!

• ぴーまん

ぴーまん

めっちゃうざいです!
    今日特にイライラしちゃっててほっといてほしいのに…
    イライラ直すのに時間指定とかされたらもっとイライラします。

旦那も聞くの嫌かなって考慮して
    第三者に愚痴ってるのに
    勝手に見て怒られても困ります…
    夜洗濯してるのだって
    旦那の会社の制服がなかったら
    全然日中にするのに…😭

• 7月4日
  • coko.ma

coko.ma

妊娠中や出産後は特にですよね。
    せめて少しフォローしてほしいですよね😢
    10時までに寝ろって言われたから洗濯できなかったよーって言いたい。。。
    うちもそうですけど子供より手がかかります。
    好き勝手やりやがって💢
    こっちは赤ちゃんのためになにもかも制限されて、イライラもしちゃいますし😢なのになぜ相手のペースに合わせなきゃなのか意味がわかりません。

• 7月4日
  • ぴーまん

ぴーまん

もう今日から夜は洗濯しません( ˙-˙ )
    ほんと、好き勝手ですよね…。
    こいつがいない方が楽なんじゃね??と思ってしまいます…

• 7月4日
  • coko.ma

coko.ma

それ私もありますよ!
    未だにいない方が楽だなーって思います笑
    楽しい時もありますけどね😁

ぱんぱーちぇさんが言ってることに共感しすぎて笑っちゃいましたww

ほんとお前も経験してみろやーって思います。笑

• 7月4日
  • ぴーまん

ぴーまん

ほんとですよね(笑)

• 7月4日
ぱんぱーちぇ

旦那さんうざー!!笑
妊娠後期はなかなか寝付けなくて普通ですよ!
なんで寝る時間や日中の行動を指図されなきゃいけないんですかね!何様だ😤赤ちゃんお腹で育てて体も重いし、これから命がけで自分の子を産んでくれるってこともっと考えろ!って思います💢
義母はもれなくうざいですよね💧うちは優しいんですけどちょっと疎ましいです。。
幸いいざこざはないですが、旦那が"母親がこう言ってたよ"とか育児のことを言ってたりすると、無性にイラッとして、うるせぇマザコン!とふざけて言ってます(笑)だって情報がちょっと古いんですもん。黙っとれって感じです。

• ぴーまん

ぴーまん

ですよね!!!

うちも義母は基本的にはいい人なんですけど、
    私たち夫婦に過干渉なところがあって、
    日中、私がいなくなってる?と勘違いしてドアをガチャガチャしてきたり、電話を掛けてきたりするんです💦
    それを友達に「いやノックするとか声かけるとかあるやろうに」と話してただけなんです…うざいとかキモいとか言ってたわけじゃないのに何でそんな怒られるんだ?と。

情報が古いのイラッとしますよね(笑)
    意見とか言われても知らんがな!ですよね😂

• 7月4日
odango

私も臨月は寝付けなくて深夜まで起きてたり、細切れの睡眠でお昼寝もよくしてました。そのおかげでリズムができて、産後すぐからの頻回授乳も耐えられている気がします♡ご主人もそういうお母さんの体の変化、わかってくれるといいんですが(ó﹏ò。)今から何でも思い通りにしたがるって、正直お子さんが産まれてからもいろいろ押し付けてきそうで心配ですね💦

• ぴーまん

ぴーまん

心配です…

• 7月4日