※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
雑談・つぶやき

予定日まであと14日…いつかは生まれると分かってても今日かな?今日かな?…

予定日まであと14日…
いつかは生まれると分かってても今日かな?今日かな?って毎日思っちゃうのなんで〜🤦‍♀️💦
上の子の時も今日陣痛来ないかな?まだかな?って毎日ソワソワしてたけど生まれたあとあまりにも大変すぎてまだお腹にいてくれてよかったな〜と思ったのに学習せず2人目もまだかなまだかなって思ってる(笑)🤣
予定日近くになってもあまり気にしない人いるのかな?🤔大変って分かってても早く会いたいしこの手で抱きたいと思うんだよな〜。
怖い気持ちもあり、楽しみな気持ちもあり、複雑だな〜🤣💦
自分に暗示かけて少しでもお腹痛いと陣痛か?ってなるしおりものが出ただけなのにおしるしか?破水か?ってなるし毎日ソワソワしすぎてヘトヘト😑というかイライラしてきちゃう(笑)
オロナミンCもダメだしステーキ食べてもダメだしツボ押しもダメだし🤔
気長に待つしかないな〜😅この子にはこの子のペースがあるんだもんな〜😅
わかってても期待してしまう😅

コメント