※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
お出かけ

津市在住です。8ヶ月になる女の子がいます。ハイハイ出来るようになっ…

津市在住です。8ヶ月になる女の子がいます。
ハイハイ出来るようになったのですが、おすすめの支援センターやキッズスペースがあるところを教えていただきたいです。家の中だと狭くてなかなか思いきり遊ばせてあげられないので‥。以前1度はぐはぐを保健師さんに勧められて行ってみたのですが、スタッフの方に今いっぱいで‥とお断りされてしまいました。もし0歳の赤ちゃんも遊べるような場所があれば教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

2児のママ☆*。

津の免許センターの4階に
大きめのキッズスペースがあって
職員もあまり見かけないので動き放題ですw

• 陽

そうなんですか!!すごい穴場ですね(≧◇≦)
    自由に遊ばせるためだけに行ってもバレない?のなら是非是非行きたいです(*´▽`*)
    さすがにしょっちゅう行ってたら顔を覚えられそうですが笑
    ありがとうございます♡♡♡

• 7月4日
どんぐり

津市に住んでいます!
はぐはぐ行っています!
いっぱいで断られるなんてびっくりです!!上の子のときから結構行ってますが、いっぱいで遊べないなんてないです🙆また行ってみてはどうですか?
あと、イオン城山のハイハイスペースはキレイでいいですよ~😍

• 陽

はぐはぐさんに行ってるんですね!
    私は午前中のぞいていたのですが、確かに何かイベントしてるのかと思うくらい混んでました。
    イオンの城山でもお買い物出来るので便利そうです(〃'▽'〃)
    ありがとうございます。

• 7月4日
はせっち

イオンの城山の二階だとハイハイスペースありますよー!平日ならそこまで人もいないのかなぁ?と思います☺︎

• 陽

ありがとうございます(*´▽`*)
    お買い物も出来るので平日行ってきまーす!

• 7月4日