※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu*
妊娠・出産

37.4度の体温で腰痛と気持ち悪さがあり、デートを中止するべきか悩んでいます。高い体温で苦しい状況です。

37.4の体温で腰痛と気持ち悪さで
ドライブなのに途中で止まっては、吐くものすらないのにオエオエしてます。

37.4は、高いですか?
基礎体温は、36.5とかなのですが…

旦那がデートを計画していたらしく
行くのやめる?行かないの?どっちなの?
と、若干不機嫌で困ってます。
デートは、止めるべきですか?

コメント

miki

無理せず止めた方がいいですよ。
デートを計画してくれてることはうれしいですが、やっぱり体調を優先されてください。

ゆき

私の基礎体温は35.6です!!
妊娠してから36.8〜37.4をさまよってます!!
なのでもともと基礎体温が高いので37.4だと高くない様にも思えます!

デート計画ですが妊娠して体調悪いのを少し気遣ってほしいですね😭
いちさん次第ですが、お家デートでゆっくりして、安定期や悪阻が落ち着いたら行くのもありだと思います!

体調が良くないのであればやめといた方がいいです。

最終判断はご自身です。

カワウソ

まだ妊娠初期ですので長時間のドライブは体に負担がかかるかと…💦

何かあってからでは遅いので念の為にデートはやめておいた方がよいと思います。

すー

私も37.4だったりありますよー!悪阻だと無理せずにやすんで体調いいときに行くべきだと思います(´・_・`)

H@L◡̈♡

旦那さん、計画してくれるのはありがたいですが、妊娠初期で長時間のドライブよくないといいますし、体調悪いのに行くも行かないもないだろう…と思いますね…(*´꒳`*)💦

みまま

体調優先された方がいいですよ。
けど男の人って聞いてきてそれで行かないって選択しても機嫌悪くなりますよね。笑