※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

排卵検査薬で濃い陽性が出たのでタイミング取ったけど、もう間に合わないかもしれない。受精を願っている。

すごい!!!
今まさに排卵します!!ってことかしら。笑
排卵検査薬、濃い陽性の時は、付けた瞬間に
線出ますよ!って聞いたことあったけど…
このことか!!!!
ほんと一瞬で線出て、もはや検索終了線より
断然濃いw ww w
でもこんだけ濃いと、今晩タイミング取っても
間に合わないんだろうな…苦笑

月曜日の夜0時頃にタイミング取ったから、
今!まさに!受精しろー着地しろー、
あわよくばタイミング的に女の子でしょー、と、
願うばかりです。。笑笑

コメント

すなめり

濃く出て14〜28時間後に排卵ですよ(^^)
それが薄くなった時に排卵です!
今晩のタイミングもいいんじゃないでしょうか?

  • むぎ

    むぎ

    ええええぇぇぇぇ!!!!
    そ、そうなんですね😳💓💨
    知りませんでした。笑
    今晩…まだ帰ってきません。涙

    • 7月4日
  • すなめり

    すなめり

    旦那さん早く帰って来てー‼︎_:(´ཀ`」 ∠):笑

    • 7月4日
めも

反応があってからの排卵なので、むしろこれから連日でタイミングとれたらベストかと思います。
私はそうでした。

  • むぎ

    むぎ

    なるほどなるほど😳💓すごい!
    連日……はい。←
    すごいですね!!!!
    ご懐妊おめでとうございます🎉💕

    • 7月4日
  • めも

    めも

    たまたまその月の排卵が早かったようで、普段なら陰性だろう日にいきなり陽性が出てしまい、その月はその日と翌日だけでしたが…よほどタイミングがよかったんだと思っています。

    むぎさんにも赤ちゃん来ますように♥

    • 7月4日
  • むぎ

    むぎ

    偶然にもタイミングが合って良かったですねー♡
    こんな日に主人は、まだ仕事で帰れないようで…難しそうです。゚(゚´д`゚)゚。残念。。

    • 7月4日