※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー
お出かけ

5連休とれるとしたら皆さんどこに旅行に行きたいですか(。´・ω・)?一応日本…

5連休とれるとしたら皆さんどこに旅行に行きたいですか(。´・ω・)?
一応日本国内で考えているのですが、
行く場所&時期のオススメなんでもお願いします(๓´͈꒳`͈๓).*♡

1歳と4歳の子連れでもオススメの海外旅行もあれば
海外旅行情報もお願いします(๑´∀`๑)

コメント

ありす

うちは旦那の夏休みに宮古島に行く予定です😊
長期間でないとなかなか行けないところに行きたいですよね(*^^*)

• みゃー

みゃー

そうなんですね(*´˘`*)♡‎
    宮古島いいですね♪
    まだ沖縄にも行ったことないので、
    綺麗な海で異国感を味わいたいです( *¯ ꒳¯*)

• 7月4日
you

大人だけなら台湾オススメと思いましたが、1歳ではちょっと不安ですね💦
お住まいはどちらでしょう?
国内なら夏の北海道は本州より涼しいし異国感あって良いです。
普段田舎にお住まいなら横浜~東京をガッツリ回るのも良いと思います✊✨

• みゃー

みゃー

大人だけなら海外もいいんですけどねー( ´›ω‹`)
    愛知県なので東も西に行くのも距離変わらないので
    どこにしようか悩みます(≡д≡。)

北海道も行ったことないので、
    なかなか行けないし行ってみたいです(๑´∀`๑)
    夏がオススメなんですかσ( ̄^ ̄)?

• 7月4日
  • you

you

北海道も函館や札幌のみなら冬も良いと思いますが、5連休なら道東なども行きますよね?
    そうすると道東や田舎の方はもう10月頃から寒いしお店は閉まり始めるしで子供には厳しいかなと😰
    私も旅行するまで知らなかったのですが、本当に夏期しか開いてないお店がたくさんあるんです。
    なので行くなら6月~8月頃が一番どこでも行きやすいと思いますよ✊✨

• 7月4日