※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

H&Mで買ったボディースーツにかぼちゃパンツを合わせてお出かけする際、肌着は必要でしょうか?透けやボタンのかさばりを気にしています。晴れている場合のおススメの着方を教えてください。

H&Mで買ったボディースーツにかぼちゃパンツを合わせて今度お出かけしようと思います。

その時肌着は着せたほうがいいと思いますか?
(肌着はユニクロのタンクトップのボディースーツです。)
少し透けるし、股のボタンがかさばらないかな?
って思ってます。

その時の天気や気温にもよりますが、
晴れてる設定でお願いします。

またおススメの着方があったら教えてください!

コメント

ちゅる(29)

うちもこれにオーバーオール着せたりしてます😊
肌着は着せてないですが、
汗かいたとき用にお着替え持って行ったりこまめに背中拭いてあげたりしてます!

  • たんたん

    たんたん

    オーバーオール着るんだったら肌着はいらないかもですね!
    肌着着てないと汗かいたらまるごとお着替えになっちゃいます💦
    こまめに拭いてあげなきゃですね!

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

私ならこれを肌着として使っちゃいますね、
これの上にキャミワンピみたいの着せたり。

  • たんたん

    たんたん

    なるほど。
    袖なしのものを重ねると襟もでて可愛いですね!
    キャミワンピを着た娘を想像するだけで可愛いです!(笑)

    • 7月4日
杏奈

私もこれ着せていました!
私はこれをブラウス感覚にとらえていたので、これにワンピースとかタンクトップ型の袖無しのチュニックとか着せていました!
下着はメッシュのを着せていました!

  • たんたん

    たんたん

    袖なしのものを着せるのがやはり可愛いですね!
    下着は着せるとしても薄いほうが良さそうですね!

    • 7月4日
ちゃそ

女の子の洋服は可愛い!😍
私ならこれを肌着無しで着せて、キャミワンピ着せたいです❤️

  • たんたん

    たんたん

    キャミワンピはまだ持ってないのでこれに合わせられる洋服をまた見たいと思います!
    洋服可愛いすぎてなんでも買っちゃいます(笑)

    • 7月4日
てんし

全く同じの持っています( ´∀`)笑


娘は去年の今頃は1歳なりたてでしたが
下着着せずにカボチャパンツだけでした!

ただ、下着着せた方がいいっていう方がほとんどなので
今年はユニクロのタンクトップの網っぽいやつきせてます!

ボタン多すぎてオムツ替えの時は結構めんどくさいですけど笑

  • たんたん

    たんたん

    この前H&M行ったとき安くなってて即買いでした!
    かぼちゃパンツを履かせるには肌着も着せたほうがいいんですね!
    オムツ替えのときは気合いで頑張ります!

    • 7月4日
 〇〇

肌着は着た方がいいと思います!!
私は股のボタンがかさばる時は肌着のボタンはつけてないです😂面倒臭いし、かぼちゃパンツでどうせ見えないしと思って😆

  • たんたん

    たんたん

    かぼちゃパンツを履くときは肌着も必須ですね!
    確かにズボン履いちゃえばボタンとめてなくても見えないですね!(笑)

    • 7月4日
はじめてのママり🔰

肌着着せてボディースーツ着せて、その上にワンピース着せてました。
もう暑いので最近はこのボディースーツは着せずに、キャミソールにワンピースとか、タンクトップにワンピース着せてます!

このボディースーツの下は肌着着せた方が良さそうな素材かなと私はおもいました!

  • たんたん

    たんたん

    やはり肌着は必須ですね!
    ありがとうございます😊

    • 7月4日