※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
ファッション・コスメ

1時間後にカラーしに行きます!✂️✨いつもこだわりがなくて美容師さんにお…

1時間後にカラーしに行きます!✂️✨
いつもこだわりがなくて美容師さんにおまかせで〜とか言ってしまうのですが、皆さんの好きなカラーはどんな系ですか?😊
参考にさせて下さい👐

コメント

わたしはいつもピンク系です。
それに飽きたので暗くするのもあって、ブルーブラックにしました!

ブリーチなしでしたので、ブルーの色合いはなかなか出せませんでしたが…

ママリ

顔的に黄色っぽい色味だと雰囲気キツくなってしまい似合わないので毎回赤み強い感じのカラーでピンクやバイオレットにする事が多いです( ˊᵕˋ )
赤みちょっと抑えたいなって時はアッシュ系にしてます☺︎

こっちゃんママ

私は自分の毛が赤く出やすいので赤みを消すためにアッシュとかにしてますよ😊

花輝惺MaM☆

ピンクブラウンにハマってます😄
大人っぽくてでも可愛くて…って感じです❤️

マーガレット

ピンク系かバイオレット系のブラウンにすることが多いです。
美容師さんにおまかせしてイイ感じにMIXしてもらいます😆

さち

私はアッシュ系が苦手なので、シルバーブラウンにして貰いました😊💡
赤みも出すぎず、明るめだけど落ち着いた色合いになりました😊

なめこ

皆様ありがとうございます🙏✨💕
いつも無難な感じなので大変参考になりました😆✨
どれもおしゃれな感じで迷いますが美容師さんと相談して今回はイメージ変えてみたいと思います!
行ってきます☺️