※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

生理予定日3日前に早期妊娠検査をした結果、微妙な線が出て悩んでいます。オリモノの変化も気になります。どう思いますか?

ただいま生理予定日3日前です。
歯が痛くて歯医者に行こうか迷っており、海外製早期妊娠検査ワンダフォーでフライングしました(↑▽↑)
すると、尿に浸してから3分くらい見ていましたが線は出ず、そのまま放置して携帯ゲーム^^;
10分くらい経ったあとにふと見てみると、うっすら線がㅇㅁㅇ;;
ワンダフォーでも蒸発線って出るものなのでしょうか...^^;
写真ではよくわからないけど、目で見るとすぐ分かるくらい線はでております(↑▽↑)

一昨日薄ピンクのオリモノが1回、昨日薄茶のオリモノが2回出て、今朝は何も出ておらず...。
てっきりまたリセットかとおもっていたのですがドキ(*´ェ`*)ドキ
直感で答えて頂けたらと思います^^;

コメント

りーちゃん

歯医者で妊娠の可能性がありますって言えばいいですよ(*^_^*)

• ぷり

ぷり

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 7月4日
こぶまる

私もwondfo使っていました!
妊娠していないときは何分何時間たってもまーっしろでしたので、線が出ているなら妊娠の可能性あると思います(*^ω^*)
私はwondfoで蒸発線は見たことありませんでした。

• ぷり

ぷり

ありがとうございます(*ˊ ˋ*)
    蒸発線見たことがないとおっしゃって頂けて少し希望がもてました!

• 7月4日
  • こぶまる

こぶまる

グッドアンサーありがとうございます(*^ω^*)
    もう40本近く使ってみての体験談です!笑
    きっと日に日に濃くなり、待たなくてもしっかり2本線出ると思いますよ♪♪

関係ないですが、アイコン写真のワンちゃんうちの子と似てて親近感ですU^ェ^U

• 7月4日
ポケ

3分ででていないなら陰性だと思います。
10分たったあとの診断結果って参考にならないと思いますよ。
線が出るまでは少し時間かかることもありますが、普通は10分たってから出るのは蒸発線ですね。
歯医者は妊娠していてもいけるので、気になるようであれば妊娠の可能性があるのでって伝えたらいいと思います。

• ぷり

ぷり

ありがとうございます(*ˊ ˋ*)

• 7月4日
ぷり

めちゃ勇気もらいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

わー(*ˊ ˋ*)こぶまるさんのワンチャンうちの子と似てますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も勝手に親近感(*ˊ˘ˋ*)♪
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ