※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

vis(ヴィス)と言う、洋服屋さんでタイムセールは何時頃にしているか分…

vis(ヴィス)と言う、洋服屋さんでタイムセールは何時頃にしているか分かる方いらっしゃいますか??
よろしくお願いします(^^)

コメント

ノアママ

タイムセールは各店舗で時間を決めているので、店舗によって違います。

はる

アパレルで働いているのですが、私の働く館ではどのブランドも15時〜と16時〜が多かったです。
ピークタイムが15時〜17時頃までなので、その時間を狙って行けばタイムセールの時間に当たるかもしれません!

しろみ

元アパレルスタッフです!
館ごとで異なりますし、原則その館で働いている人しかわからないと思います。
特にセール期間中のタイムは、館のセール打ち合わせの際に、各店の店長が集まり、隣接店と時間が被らないよう決めたりすることが多いので、ブランド全体でタイムの時間が決まっているということはまずないはずです🙅
路面店ばかりのブランドなどは、この限りでないかもしれませんが…

ゆう

コメントありがとうございます☆
タイムセールにあたるかは運次第ですよね(T ^ T)
15〜17時を目指して行ってみます☆