※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬で陽性反応が続いていますが、排卵は済んでいるでしょうか?仲良しのタイミングがわからず、23時にするのは遅いでしょうか?妊活初心者で教えてください。

おはようございます、朝からすいません😂

ラッキーテストの排卵検査薬を使っています🙌

7/2の朝は検査してなかったのでわかりませんが、その日の夕方から陽性になり
7/3朝昼晩と3回しましたが全て陽性でした
今朝すると少し線が薄くなりました

ちなみにドゥーテストは3日の夕方です。

これはもう排卵済みでしょうか?😂

また、仲良しは1日のお昼と2日の夜で、昨日は仲良しできませんでした😭
今日の23時頃には仲良し出来ると思うんですが
もう遅いですよね?😢

妊活初心者でいまいちタイミングがよくわかりません…

なにかわかられる方、教えてください😣💓

コメント

はじめてのままり

写真貼り忘れていました🙇

うみうたゆめ

ラッキーテストわかりにくいですよね😭💦💦💦
陽性なのは7/2.7/3ですが
陽性になるのは排卵日の2日前とかなはずなので、今日タイミングとってもワンチャンありそうに思えました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ギリギリいけますかね😂
    だめもとでタイミングとってみます!(笑)
    しないより可能性低くてもしたがいいですもんね!🤩

    • 7月4日
りん_ママ

薄くなった時点で排卵済みと判断して良いかと思いますが、念のため今日もタイミングとっておくのも良いかと思いますよー(^^)
私は薄くなった日の前日と当日タイミングとって妊娠しました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わかりました!
    きょうもタイミングとってみます😳💓
    だめもとですが、、なるべくはやめにとったがいいですよね😳

    • 7月4日