※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
ココロ・悩み

下の穴が痒くて痛い。旦那の浮気が原因か、洗っていない可能性も。妊娠中も同様。息子の薬を使っているが、何か分からない。どうしたらいい?

汚い話ですがごめんなさい。
一昨日くらいから下の穴が痒いです。痛痒いと言ったらいいでしょうか?
旦那が浮気して性病うつった?と思いますが.ほぼ毎日旦那と性行為をしているためその確率はほぼなく…

旦那がちゃんとちんこを洗っていないのもあると思いますが.それで洗ってないから汚い菌が移ったのかなとも思います。とりあえず痒い。かいたら痛いし…どうすれば…笑

妊婦の時も同じのなって…
今では息子が乳児湿疹か何かの時にもらったチューブの薬がその時にもらったものとたまたま同じものなので今それ塗りました。
これはなんなのでしょうか…

コメント

まこ

カンジダじゃなくてですか🙂?

妊娠中はおりものが増えたり、体温が上がると蒸れやすくカンジダなどなりやすくなりますよ!

不衛生ならもちろん菌も繁殖しやすいと思います💧

カンジダなら早く産婦人科行ってお薬貰わないと、普通のかゆみ止めなどでは治りません😅

よし

旦那が性病もってなくても
女性は常に性病が潜んでて、ちょっと不衛生になったりするだけで性病なりますよ😭
性行為したあとシャワーで流さずそのままにしたり、
毎日するってなると毎日擦れてる訳ですから、炎症起こしたりもあると思います😭💦
痒いならカンジダかもなので、
病院でおりもの検査などしてもらった方がいいですよ!

• う

そうなんですね!!不衛生で性病になるのは初めて知りました😭性行為する前と後はお風呂に入ったほうがいいんですかね?

• 7月4日
  • よし

よし

カンジダはカビで常に潜んでいるので、不衛生にしてたり免疫下がったりで発症しちゃいますよ😭
    なるべくした方がいいと思います♫

• 7月4日

カンジタだったら旦那さんにも
うつってると思うので
一緒に病院に行ったほうが
いいと思います!

• う

カンジダだったら薬もらわないと治らないんですか?

• 7月4日

退会ユーザー

薬塗ったりしますよ!
    お互いに!!

• 7月4日