※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
家族・旦那

今日は珍しく旦那が飲み会。普段飲みになんて出かけないし家事や育児も…

今日は珍しく旦那が飲み会。普段飲みになんて出かけないし家事や育児も頑張ってくれてるから快く送り出したつもり。早く帰ってくるよーなんて言ってたからすぐに帰ってくるのかなーなんて思ってたけどあれ、もうこんな時間なんですけど…🙄
こっちは寝不足こらえながらギャン泣きの息子を寝かしつけ、汗ベタベタなのにお風呂もこの時間まで入れず…
私だって息抜きしたいよーー…😭

しかも明日は朝から息子の病院…。寝不足だと不機嫌になる人なのに大丈夫なのかな…。
愚痴でした💦

コメント

aona

飲み会はそんなもんです😂
早く帰るという言葉が嘘なわけじゃない!そのつもりだけど楽しくて、盛り上がってつい、、ってもんです😊
お風呂は息子さんと一緒に入らないのですか?🤔
まだ生後1ヶ月ですよ〜〜これからずうっとそんな男親女親の理不尽と戦わなきゃならないので、少しずつ慣れるのと、諦めるの、大事です🤣👍🏼

• ms

ms

仲良しの同僚さんにお世話になってる上司の方がいる飲み会だったのできっとそうだったんでしょうね😅
    私一人だと私がどんくさいせいでヒヤッとする場面が何度かあったので最近は1人の時は沐浴にしてるんです💦
    そーなんですね…覚悟してたつもりですが…頑張って慣れます😭
    ありがとうございました!

• 7月4日
あおい

うちの旦那もいつも
早く帰ってくる!とか言いながら
いつも朝方まで行ってるので
もうあんまり期待しなくなりました。

病院も無理に起こさず
お母様だけで行かれたら
いいと思います😢
不機嫌になりたいのは、こっちです!!

• ms

ms

期待しちゃうとその分辛いですもんね😭私も飲み会の時は遅くなるものだと思うようにします…
    私ペーパードライバーなので旦那がいないと行けないんです💦1人で行ければいいんですが…ほんと、そんな感じですよね😔
    コメントありがとうございました!

• 7月4日
もき

うちの主人も今帰ってきました😫
我が家に関わらず、世の旦那さんはこんな遅くまで飲んでるんですね💧

• ms

ms

どこの旦那さんも似たようなものなんですね💦妊娠中なのに1人だとお辛いですよね、無理なさらないで下さいね😔コメントありがとうございました!

• 7月4日
sasaki

息抜きしたい気持ちよくわかります😢
いつもお疲れさまです😔
明日も忙しいでしょうが、頑張ってるママにはきっと良いことあります!
それにしても、早くお風呂入りたいですね😭

• ms

ms

ありがとうございます✨ほんの少しでいいから1人でリフレッシュしたいです…😔いい事あるような気がしてきました♡ありがとうございました!

• 7月4日
mom

その言葉、間に受けて信じてると疲れますよー

• ms

ms

そーですね、痛感しました💦
    これからはあまり期待せずに送り出すことにします😔

• 7月4日
ママリン

どこも同じなんですね笑
生後1ヶ月なら脱衣所まで連れて行ってそこで寝かせて、私はササッとシャワーしてました!

• ms

ms

みたいですね😅旦那とはそういう生き物のようです…笑
    そーしたいんですが、私がどんくさいせいで毎回ギャン泣き+ヒヤッとする事が多くて💦もっと慣れてうまく入れられるようになりたいです😭

• 7月4日