※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gra
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴスマートブレーキを使っているけど、純正のボトルホルダーは布製でペットボトルが入りにくい。他の車用プラ製のホルダーを使っている人はいますか?Conbiのものは付いていますか?

アップリカのスムーヴスマートブレーキを使っているんですが、ボトルホルダーが純正品だと布製のペットボトルが入るような形のしかありません。
皆さん何を使われてますか?
コンビのだと、車用みたいなプラ製のがあるんですがそれって付きますかね?

コメント

なお

100均に売ってるやつつけてます笑
コンビのやつと同じようなのですがとくに問題なく使えてますよー!

• gra

gra

ありがとうございます😊
    おおお!そうなんですね!
    気にはなっていたんですが
    100均なのでジュース乗せた途端
    落ちたら嫌だなーと思って
    躊躇ってました!

• 7月4日
  • なお

なお

まぁコンビのやつが確実ですけどね!!笑笑
    いまのところスタバほどの重さなら耐えられるぐらいです^ ^

• 7月4日
  • gra

gra

ダイソーですかね?😊
    もしダメでも買い直せる値段なので物を見に行ってみます!!
    ブレーキ付いてる分、持ち手の部分が独特なのでコンビの付くか不安だったんですけど付くには付くんですね!!

そーなんですよ!
    カップのやつ起きたくて探してるのでスタバのカップが問題なく載るならいいかなーと思ってます😄

• 7月4日