※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
家族・旦那

腹立つーーー!ただの愚痴です😱💦💦7ヶ月の息子がいます。まだ1、2回夜泣きす…

腹立つーーー!!!ただの愚痴です😱💦💦
7ヶ月の息子がいます。まだ1、2回夜泣きするんですが、その度に横で寝てる旦那が「あーうるさいな!!」とか何やら言ってくる💢💢💢
この前なんて、「はよ泣きやませろや!!」って💢💢😡次の日にその話を旦那にしてもいつも、「覚えてないから知らん 」の一言。絶対覚えてるやろ!!!腹立つーーー!!!!頼むから一緒に寝るな!!って部屋ないけど😂
すみません愚痴でした😔💦

コメント

Rmama♡

これから毎日トイレかお風呂で寝て頂きましょう∠( `°∀°)/

• ちろろ

ちろろ

コメントありがとうございます♬いいですね😂立って寝てくれ!!(笑)
    余計に息子泣くしほんっと大迷惑です😭

• 7月3日
  • Rmama♡

Rmama♡

大丈夫か?いけるか?の一言がなぜ言えない??!って感じですよね🤣🤣

• 7月3日
  • ちろろ

ちろろ

ほんとそれですよ!😭せめてその話した時に一言ごめんでもあればまだいいのに‥😭

• 7月3日
なつき

ありえなーい!
びっくりです😨
だったら自分がやってみれば?って話しです!
ってゆーかあんたの子でもあるんだから!よく赤ちゃんにうるさいなんて言えますね💦
今度録音して聞かせてやったほうがいいですよ(笑)

• ちろろ

ちろろ

コメントありがとうございます♬
    でしょー!!!💢😭もーいつも腹たちすぎて、でもこのイライラのブツケるところがなくてここに書きました😭
    ほんとによく赤ちゃんにうるさいなんて言えますよね😡
    録画!その手がありましたね😁ナイスアイデアです♥(笑)

• 7月3日
  • なつき

なつき

私ならうるさい!って言われた瞬間に蹴っ飛ばして『あなたのうるさいがうるさい!』って言っちゃいます(笑)
    ぜひ今度は録音して聞かせてやってください!
    きっとごめんって言うしかなくなりますよ☺

• 7月3日
  • ちろろ

ちろろ

ほんとにそれですね!「あんたのうるさいがうるさい!!」😂録音使います♥これで謝らなかったら最低旦那ですね😂

• 7月3日

はぁー!?
自分でどうにかしてみたらー??💢
って思います💢
一緒に寝て欲しくない😤

• ちろろ

ちろろ

ほんとに寝てほしくないです!!!😡
    じゃああんたが泣きやませたら?って感じです!!腹立つーーー!

• 7月3日

退会ユーザー

もし、イビキなどかいたら、是非録音して聞かせてあげてください♡
    うるさい!!💢
    と😄💢

• 7月3日
  • ちろろ

ちろろ

ほんとですね!!
    もーそれが、イビキに歯ぎしり、寝言、寝相の悪さ‥全部なんですよ😂💦💦ヤバい奴😂聞かせて、うるっさい!!😡と言ってやります😜

• 7月3日
ユーーーーユ

私だったら,じゃー父親のお前がやれよ!って言ってしまいます笑

• ちろろ

ちろろ

ほんとにそうですよね!!😭
    いつも夜中は、息子が余計に泣きそうでグッと堪えてましたが、そろそろ爆発しそうです😡😡

• 7月3日
ママリン

覚えてないなら起こしちゃえばいいと思います🤭

少し息子さんにはかわいそうですが、ちかさんは旦那さんが起きるまで寝たふりちゃうとか😂

うるさいだなんて我が子なのにびっくりパパですね‼︎👊

• ちろろ

ちろろ

ほんとですね!!😂もー私も寝たフリします!!!(笑)
    よくパパなのにそんな事言えますよね😡

• 7月4日
ゆき

そんな旦那あるある、本当にいらっしゃるんですね(^_^;)そりゃあ愚痴の一つ言いたくもなりますよ…ほんと、アナタがうるさいの一言ですわ(~_~;)私なら相当根に持ちます…子どもが大きくなったら語り草にしてやりたいくらいですよ(´ー`)
是非、じゃあやってみなさいよと言ってやりたい!どんだけ大変なことか…
まぁ耐えられないなら耳栓するなり聞こえないとこで寝るなり、努力していただきましょう!

• ちろろ

ちろろ

そう言ってもらえると嬉しいです😭
    よく、「俺が家おりたい」って言うからよっぽど楽やと思われてるんでしょうね😡
    耳栓いいですね!!勝手に買って耳に毎晩突っこんだろか!😡(笑)

• 7月4日
  • ゆき

ゆき

これまたあるあるですね(´ー`)家で子育てだけなんて楽だとか言われるやつ…ほんと、やってみろです!すぐにねをあげること間違いなしです!
    赤ちゃんよりある意味で手のかかる男の人、大変ですが頑張りましょうね( ^ω^ )

• 7月4日
  • ちろろ

ちろろ

やってみろよ!!って思いますよね!!でも、怖くて子供置いて出て行けないんですよねぇ〜😅子供が可哀想😂
    わかります!!ほんと誰よりも一番手のかかるし言う事聞かない!!(笑)
    お互い頑張りましょう☺

• 7月4日