※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美聖
妊娠・出産

高温期8日目で、体温の変化や胸のムカムカ感じる。漢方薬でトイレが増えた。妊娠初期症状が出るか心配。同じ経験の方、症状を教えてほしい。

妊娠初期症状について
現在、高温期8日目です。昨日の高温期7日目に低温期並みに体温が下がり、リセットを覚悟しましたが、なんとかまた高温期の体温に戻りました。
昨日より、平熱が37℃あります。以前、妊娠した時は平熱が
37℃に変化した以外、何も症状がありませんでした。ちなみに普段の平熱は36.3℃です。後は、胸のムカムカもあります。
トイレは漢方薬の当帰杓薬散の影響で、増えていると思います。
まだ、妊娠初期症状が出るには早いと思いますが、高温期8日目から症状が出た方はいますか?出た方は、症状を教えてください。

コメント

りこ

私は高温期8日に一度体温が下がって、えーーー!って思ったんですが、翌日から37度台に☆今5wです‼︎

初期症状はあまりありませんでしたーー!

• 美聖

美聖

おめでとうございます♡
    前回が、ほとんど無かったので、想像妊娠かなぁと疑い中です。でも、平熱が上がっているので、少し期待しちゃいます。

• 11月22日
YUKA

私は高温期7日目基礎体温が下がり、次の日からまた上昇しました!
その頃から普段ない立ちくらみ、めまい、頭痛がありました(><)
高温期10日目にフライングをし、陽性反応があり今に至ります!
因みに基礎体温37℃台にはなりませんでした( ¨̮ )

• 美聖

美聖

おめでとうございます♡
    今日の基礎体温は、完全に高温期の体温でした。明日以降、上昇する事を願います。
    明後日、高温が出たら10日目なのでフライングしてみようかなと妄想中です。
    当帰杓薬散の副作用か、身体が痒いのが悩みです…。

• 11月22日