※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

赤ちゃんに安い手づかみフルーツ探しています。リンゴは煮てあげています。いちごが好きなので、代わりのフルーツを探しています。

皆さん、赤ちゃんにリンゴはどうやってあげてますか❓煮てますか❓いちご好き🍓なんですが、高いので安めな手づかみフルーツ探してます😂

コメント

りお

バナナ安くて毎日です(´ω`)
あとこの時期スイカですかねー♪
リンゴ固いのでそのままあげてなかったです!

• あんな

あんな

バナナあげてます🍌でも、グチャグチャにします😂何故かスイカ嫌いでぺってするんです😭

• 7月3日
YCMC

うちは歯が生え始めた時から、そのまま欲しがったのでくし形に切ったままの状態を渡していました(笑)
何度もうまく噛めずに喉につめそうになっていたのであまりオススメはしません(笑)

• あんな

あんな

たしかに、まだ良くオエッてしますよね😅うちは詰めすぎでやります😂リンゴは硬いからどーしたもんかと…

• 7月3日
たんまま

うちは擦りおろしたり…煮てました!

スイカ、バナナ、ぶどうあたりはどうでしょうか〜?

• あんな

あんな

煮てましたが、面倒で😂バナナあげてます🍌スイカ嫌いでぺっします😩ぶどういいですね❗️買ってみます

• 7月3日
ちょこっと。

りんごはそのままあげてます💓

あとはバナナも持たせて食べさせてます(*´-`)
最近はキュウイ、スイカ、ブドウ、パイナップルをたべてますよ♬

• あんな

あんな

リンゴかめますか❓硬いかなーと。薄切りですか❓ 色々試してるんですね😍早速、買ってみます❗️バナナは食べながらグチャグチャです😂

• 7月3日
  • ちょこっと。

ちょこっと。

全然かめますよー!薄切りにはしてます💓
    うちの子はバナナが一番好きです!
    バッ、バッとバナナを見ながら歓喜です🍌つぎがキウイですね🥝

• 7月3日
  • あんな

あんな

薄切り、試してみます🙏うちはバナナ食べますが、グチャグチャです😂 キウイもイイですね❗️買ってきまーす❗️

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

煮るのは面倒臭かったので、薄切りにしてレンジで数秒チンしてました😊
毎日食べてるのはバナナですかねー。あとぶどうも数が多いのでコスパ良い気がします(笑)

• あんな

あんな

あ、レンチンか❗️なるほど。自分も煮るのが面倒で😂ぶどう試してみます

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量にもよりますが、20〜30秒くらいでアップルパイのりんごくらいの柔らかさになりますよ😊

• 7月3日
  • あんな

あんな

そーなんですね❗️試してみます、ありがとうございます😊

• 7月3日
みは

ブドウおすすめです!
種無しで皮も食べれるのなら半分に切るだけだし、りんごみたいに大きいのむかなくていいし便利ですよー!

• あんな

あんな

皮食べるかな❓買って試してみます🙏

• 7月3日
QI2107

りんごはしばらく煮てあげてました!
そのままあげるなら、薄ーくスライスすれば食べれそうですね(^^)

• あんな

あんな

煮るのが面倒で😂スライス試してみます😊

• 7月3日
k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

我が家は、小さい時すりおろしてチンしてました💡

• あんな

あんな

うちも昔してましたが面倒で😂そのまま食べないかなーなんて😅

• 7月3日