※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁゆ
妊娠・出産

36週4日の初妊婦です。下腹部に突き刺さるような痛みが30秒続き、1分後に再発します。前駆陣痛でしょうか?金曜日の健診まで大丈夫でしょうか?

こんばんは☆
36週4日の初妊婦です。
今日はいつもよりハる回数が多いなとは思ってましたが、30分ほど前から肛門から下腹部に突き刺さるような、下腹部がキューッとなるような痛みが頻繁に起こっています。
30秒くらいでおさまって、また 1分くらいたつと痛くなるという感じを繰り返してるんですが、前駆陣痛なんでしょうか?
全然ガマンできるし動けます!
ちなみに金曜日が健診なんですが、今すぐ産院に連絡しなければというわけではないですよね。。。?
少し不安になったので質問しました(>_<)

コメント

ゆずゆず

病院に電話してください⭐️
教えてくださいますよー

QI2107

連絡してみた方が良いと思いますよ!
何もなければ、それで安心できますし( ˘ω˘ )

 ( ˙灬˙ ) 

前駆だとは思うんですけど、病院に連絡したほうがスッキリするだろぉと思うけど、じゃぁ見るから来てねーってなって、陣痛じゃないねって帰されるパターンもありますよね😂
でもうちなら我慢出来る痛み、とりあえず間隔はかってバラバラなら電話しないです😬

昨日出産したんですけど、土曜に午前中に内診で内診グリグリされて、午後からまぁゆさんと同じ痛みがあって間隔測ると7分で病院電話して来てくださいだったので行って1日入院してたら遠のいて帰宅して…その夜中にまた同じ痛みがあって間隔も10分💦
病院が遠いだけにまた帰されるのもなぁ…でも痛みは強いしなぁで戦って10分間隔が5時間あってそこから急に7分6分…病院にいき2時間半で産まれました😂
前駆陣痛と本陣痛って良く似た痛みをするんだなって思いました(笑)
長々すみませんm(*_ _)m

イェーイ

不安であれば電話されて聞いてみた方がいいと思います。
そうすればきちんとしたアドバイスがあると思います(^∇^)

まぁゆ

みなさん、お返事ありがとうございます😊
洗い物やらなんやらで動いていたら痛みなくなりました。
もう少し様子見てみようと思います!
ありがとうございました😊